電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たぶん洋楽だとは思うのですが・・・
・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;)
・陽気な感じの歌です。
・テンポは決して速くはありません。
・ボーカルは男性です。
・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。
☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

もし、ピアノがめいっぱい使われている曲なら、


ベント・ファブリック(Bent Fabric)の
『愛しのセニョリータ』(Sweet Senorita)という曲かもしれませんね。
シングルとして発売されていたと思いますが、
もし見つからなければ『JUKEBOX』というアルバムの
「最強盤」の一曲目に入っているほか、
itunesでも一曲のみで購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
此れを参考に調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/20 17:32

Justin Timberlakeの「セニョリータ」はどうでしょうか?違ってたらすいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いまだに見つからないので、こういった参考意見は本当に助かります。
今から調べてみたいとおもいます。

お礼日時:2007/03/28 14:39

CarlitoのGo!Go!Carlitoという曲ではありませんか?


参考URLで視聴できるので確認してみてください。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_85518.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで試聴してみましたが、残念ながら違うようです。
ですが、ご協力いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 13:17

この質問から特定するのは難易度が高いですが、


セニョリータってことはラテン系でしょうから
A.B. Quintanilla Kumbia Kings
エービーキンタニージャ クンビアキングスっていいます。
Na Na Naって曲かな・・
クンビアのFuegoっていうアルバムに入ってます。
格好いいですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度調べてみたいと思います。
かなり難題だったと思いますが、答えてくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!