プロが教えるわが家の防犯対策術!

「紙パックのフルーツジュースみたいな香り」、
「果物屋さんの前を通った時にする香り」など、
おいしそうな香りのする香水を探しています。
ちなみにオレンジやパイナップルの香りが特に好きです。
皆さんのお勧めを教えて下さい。

A 回答 (5件)

ここにあるかも


調べてみてね☆

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/kousuilove/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香水についての説明が詳しく載っていて、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 10:47

 オレンジの香りといえばポーチュガルの4711ですね。

女性がつけるとちょうどいい甘さ加減です。

参考URL:http://www.wella.co.jp/cos4711_p.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 10:48

プリスクリプティブの『ケーレックス』はどんぴしゃりです!



マンゴーなど南の国のフルーツの甘い香り。
「すごくおいしそう!」「何つけてるの?」とよく聞かれますよ。

甘ったるすぎず爽やかなので、女性にも男性にも評判が良いみたい。
お試しあれ!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/377721/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南国のイメージでなんか良さそうですね。
でも値段的にちょっと考えてしまいました。

お礼日時:2002/06/09 10:49

エスカーダの「セクシーグラフティ」(?)というビンがピンクのグラデーションになっている


限定のものもいいにおいです。
友達いわく「フルーツのガムみたい」と。。。

あと、これはまだ試したことがないのですが、
ゲランから出ている「グレープフルーツ~」(~の部分わかりません。)が
グレープフルールそのもののニオイだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「セクシーグラフティ」は最近結構人気があるようですね。
「トロピカルパンチ」も少し気になってますが、なかなか手に入らないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 10:51

イメージ通りかは自信ないですが、


ヴィヴィアンウエストウッドの、「リバティン」はどうでしょうか。
パイナップル、グレープフルーツ、パッションフルーツなどが入っています。ここのページの受け売りですが・・・。→http://www.mars.sphere.ne.jp/yumitz/fragrance13. …

参考URL:http://www.mars.sphere.ne.jp/yumitz/fragrance13. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイナップルやグレープフルーツの香りなんてとてもさわやかそうですね。
今度テスターで試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/09 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!