dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日好きな人とエッチしました。
指を入れられた時に耳元で「良く締まるって言われたことない?」って
言われました。
一瞬意味がわからなかったし、気持ち良かったので
「ん?」って聞き流しました。
後々考えてみれば名器とかいうので吸い付くとか、締まるとか、
ザラザラするとかって聞いたことがあります。
でも指を入れただけでそんなことわかるものなんでしょうか?
それとも締まるの意味が別にあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

僕はぶっちゃけH経験が人よりかなり多い方です


あなたをがっかりさせるかかもしれませんが僕が今までHした女の子はそのほとんどが自分は狭くて締まる方だと思ってました。別に格別締まる子じゃなくても。
中には比較的ゆるい子でさえそう思ってる子も何人も居ます
理由は簡単です。男は相手にゆるいとかなんて言わないからです
男は自分のモノが小さければ他人と比較である程度わかりますが、女は自分がゆるいかキツイかわかりません
それで初体験で痛いと思ったり、その後も充分愛液が出てない状態での挿入を経験して、相手に締まるとかお世辞言われると本気にするんです
試しにそういう話が出来る同性の友人に聞いてみましょう。きっと相手も自分は少しきついみたいと言うと思います
    • good
    • 6

余談ですが、そのあと、なんて返事したのでしょうか?


「うん、みんなによく締まるってねっていわれるよ」って答えたらステキです。


でも指だけでは僕はわかりません。実際に性器を入れないとわかりません。
    • good
    • 3

人によります。

膣の細さも重要ですが、膣の角度も重要。胸の大きさ(胸が小さい方が正常位の時にぴったりと体が吸い付くときがあります)も。
以前付き合ってた女性は、私の前の彼に名器だと言われ自信を持っていたのですが、はっきり言うと膣の入り口がユルいタイプで私にはあまり気持ちよくありませんでした。
「私ってよく締まるでしょ」なんて言われてしまったので「最高だ」と言っておきましたけど。
今の彼女はものすごくよくて、角度も膣の入り口も、そして入ってすぐのところがざらざらでとても気持ちいいのですが、膣が狭いのかとても痛がり、あまり入れさせてくれません。SEXって難しいものです。
    • good
    • 5

女性の場合、出産に伴って膣周辺の筋肉の締まりが緩むといわれています。


これによって、尿もれなどの症状がでるお母さんもいます。
そのために、膣周辺の筋肉を鍛えて締まりを戻す、もしくは締まりを良くする運動もあるくらいです。

出産を経験していない女性の場合も同じです。
中学や高校、大学などで、スポーツをされていた女性の場合、結果的にその周辺の筋肉も鍛えられていた事で締まりが良く感じるのは当然です。
逆に、運動音痴やスポーツ系をされていない場合は持って生まれた筋肉の付き方によって締まり具合が左右されるようです。
スポーツで言えば、反復横跳びのように足を使った横の動きを多用するようなスポーツ、例えばテニスなどの動きでは鍛えられるようです。

締まるとか、緩いとかは男性の経験や感覚によるところが大きいです。
その時のあなたの状態にもよります。
前戯間もない時と、挿入直前では膣口の広がり方も違いますし、挿入後ではもっと違います。
ざらざら感についても、体調によっても変化しますし、濡れ方によっても感触は変わってきます。

彼にはともていい感触に感じられたのは間違い無いと思います。
これは相性の問題でもありますから全ての男女に共通とも言えません。
彼女の締まり具合があまりにも良すぎて、早漏気味になって悩む男性もいれば、性交痛に悩む女性もいます。その逆もまたあります。
お互いが良ければ、それが最高だと思います。
    • good
    • 5

入口が狭いと気持ちいいです。


あと膣圧が高いと気持ちいいです。
私の場合これらを名器としてます。

でもこれは性器と性器の相性です。
膣のヒダがザラザラだからと言って人一倍気持ちいいかというと、そうではありません。

でも私は相手に自信をつけさせるために「よく締まるね」とか「名器だね」って嘘つくこともあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています