プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベットの上でイチャイチャしてブラまで脱がした状態で
ベットに入ってもらい、そのタイミングで自分も脱いで
また二人でイチャイチャしてパンツを脱がす
ってのが開始時の流れなのですが
彼女すごく濡れやすい体質らしく
脱がした時にはパンツがグチョグチョだったりします

質問なのですが
行為自体は2~3時間なのですが乾いているのでしょうか?
脱がす時はもちろん触れるのですが、着る時は確認できないので
濡れてたら気持ち悪いかな~と思ってたりします

もう一つ質問ですが脱がすタイミングがどうなのかな?って事です
上記のタイミングで脱がしてますが
もし彼女が下着を着るときに不快な思いをしてるなら
どうした物かと考えてしまいます
服着てイチャイチャして脱がすのは王道だと思うのですが
どうなんでしょうか?

彼女に聞こうかとも思ったのですがが
濡れやすい体質がコンプレックスだとあまりいい気持ちはしないと思いますので
コチラで質問させて頂きます
御意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

脱がすタイミングは的確かと思います。



脱がす時に下着がぬれていることですが、ちょっと恥ずかしいと思う女性はいるかもしれませんが、嬉しい悲鳴に近いもので、困ることはないと思います。

行為が終わって、下着をつける時に完全に乾いていることはあまりないと思います。
けして、快適とはいえないかもしれませんが、何かに影響(スカートにしみがついてしまう等)がないのであれば、彼女もなっとくしているとおもいますよ。
彼女自身、ぬれやすいことを自覚しているでしょうから。

気になるけれど、彼女には言いにくいと思うのであれば、セックスが終わったあと、服を着させない方向で行きましょう。
裸でイチャイチャしたり、話したりするのは楽しいですしね。

セックスの後なら、普段ききにくいことも(例えば下着のことも)ちょっと聞いてみたり出来る雰囲気があったりするものです。

彼女がぬれやすいことをコンプレックスにしているのであれば、それは質問者様に対するコンプレックスといっても過言ではありません。

もし、質問者様が「ぬれる女、最高!」といい続けたら、彼女もまんざらじゃなくなるでしょう。

彼女は質問者様のことが好きだからこそ、些細なことがきになるものなんです。

大好きな彼氏が、好きだといってくれるのなら(でも、本当かどうかわからないから、すぐには信じないけど)悪くもないかな。と思えるものです。

ぜひ、彼女のコンプレックスを大きな愛でつつんであげてください。
彼女思いのやさしい彼氏だと思いました。
お幸せに☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています