プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたならどうしますか?男女の方お願いします。

例えば気になる人がいるとしますよね。その人と部屋に(相手の部屋)二人で
いるとします。そして今日はHをしてもいいつもりで遊びにきていたとして、
自分からなんとなくそうゆう雰囲気をつくっといて(Hする気マンマンという
雰囲気を気づかれずに)相手からガバっと迫られるようにするにはどうしたら
良いですか?
どうゆう雰囲気を醸し出したら良いですか??相手も好意があるように思うのですが。
なんかうまく表現できなくてごめんなさい(>_<)

あんまり深く考えないで下さい(泣)付き合う前にHするの~?とか・・・。
私は22歳で相手も22歳です。二人の間にはまだHな事はありません。
ちなみに眠い~とかいってベットにゴロ寝作戦考えたんですが、
ベットじゃなくロフトなんですけど、彼の部屋はロフトが天井にではなく
部屋の隅っこにあってどう考えてもそこに行くのは不自然なんです。。。
男の人の立場からと女の人の立場から、両方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

hinarinkoさん、こんにちは!


女性から誘うって、難しいですよネツ。
私も昔、好きな人に 初めてお泊り誘われて…。
色々覚悟して行ったのですが、彼も誘った割にはシャイで
どうしていいかわからなかったことがあります。
ドライブして旅先でホテルに泊まったのですが、夕食して
部屋に入ると二人とも緊張して会話が無く、TVをつけたのですが、映りが悪く 綺麗に写るのが教育テレビでした。 その日は、囲碁をやっていて、私達ふたりは、「シャワーを浴びる」とも、「ベッドに行こう」ともいうことが出来ず、じっと背筋を伸ばして囲碁の番組を最後まで見ていました。(笑) いえ、正確に言うと見ているフリをしていました。(笑)囲碁が終わると彼はやっとシャワーを浴び、私も彼のあと入浴したのですが、出てきたら彼はツインのベッドの一つに入っていて、私は「こっちへおいで」とも言ってくれない彼に、しかたなくもう一つのベッドに入りました。 二人とも眠れず、悶々としてましたが結局、どちらも行動を起こせず朝になりました。
ふたりのオメメは真っ赤でした。
それ以来、シャイな彼が出来たら、少し積極的になろうと勤めました。
hinarinkoさんが、一人暮らしなら部屋に呼んで、少し彼にアルコールを勧めて引き止めて、終電に間に合わないようにして、「泊まっていけば…」と言う。
相手の部屋でも、アルコールの力を借りて、同じように終電るに間に合わないようにするか、彼に「泊まっていけば?」というようなシュチュエーションを作る。
私の場合は、その頃部屋にセミダブルベッドしかなかったので、必然的にくっついて寝るので…シャイな彼も
それなりに…ラブモード…です♪
私は、ほとんどアルコールが飲めないので、少しでも酔ってしまうから、普通よりは 彼のそばに行くことが出来ましたっ♪
アルコールや、スキンシップや、見つめたり、「ねえねえ…」なんて甘えたり、ロマンティックな音楽や、ビデオを見たりして、シャイな彼に 少し刺激を与えましょう!!!
hinarinkoさん、素敵な時間を過ごしてくださいネッ♪
    • good
    • 4

初めまして。


とってもかわいらしい質問で、何だかうらやましいです。(笑)
わたし(26歳)にも、そういう時があったなー。
当時、わたしは19歳で(大学時代)、同じく大学生の22歳の彼と付き合っていたのだけど、あなたと同じように相手の部屋へしょっちゅう遊びにいっていました。
。。。で、それからどうやってHへ持ち来んだかが今重要なんですよね?(笑)
わたしはねー、勉強を教えてもらってひと段落したあと、一緒にお菓子とか食べて、彼の食べてるものをちょっともらったりしたな。それで何となく「お互い相手を受け入れてるムード」みたいなのをかもし出して、そのあと雑誌やテレビを見ながら、何とかして彼のとなりに行ったかな。。。
あなたの場合、部屋の構造で行きにくいっていうことだけど、雑誌を見てる時なら「ねえねえ、これ面白そう」なんて言って一緒に覗き込むフリして隣に行けない?
どうしても隣に行くのが難しかったら、思いきって「隣に行っていい?」って聞くの。部屋に呼んでおいて「ダメ」なんて言う男はまずいないでしょう?
で、となりに行った後は彼の腕とか手にさり気なく(この際、さり気なくじゃなくてもいいから。とにかくなんとしても)触れる!!そこで彼がドキっとしてあなたを見つめて来たらあとは無言でキスへ。。。。
う~ん。そういう風に上手いこと行かないかなー。わたしも書いてて自分のことのようにドキドキしちゃう。(笑)
そうそう。わたしもあんまり胸ナイですが、そういう予感のある日はパッドは入れない方がいいと思いますよ。(笑)その代わり、レースとかの華奢な下着をつけて「細くてキレイ」なところを思いっきりアピールしちゃいましょう。
わたしもすごく細いですが、一度、抱き締められた時「強く抱いたらこわれそうだ。愛しい」と言われたことがあります。これ、わたしの中での最上級の褒め言葉です。(笑)

何にせよ、あなたの恋愛が上手く行くことを願ってます。応援してますね。

tokyo24
    • good
    • 2

ごきげんいかがですか?neterukunです。



やって見ていい方法あります。
「ロフトに行く!」これです!!
いいですか?不自然ですよね、
めっちゃ不自然です、でもそこで考えませんか?
「何故こんな不自然なことを・・・・」と
まぁそこで気がつくかつかないかは彼次第ですが、
(気がつくつかないは貴方がきめることではなく、
やってみないとわかりませんよ!)
やってみる価値はありそうですよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
ロフト作戦決行ですかね~(笑)どうしましょホントに。。。
会うのは今週土曜日で勉強を教えてもらいにいくんです~。
後はあたしの度胸が試されるってわけですよね~。。。
はずかしいですよねなんか(>_<)
でもがんばってみます!
ありがとうございました。また相談に乗ってください!

お礼日時:2002/06/06 09:09

ズバリ!


エッチしたいって気持ちを体でアピる(笑)

脱がしやすそうな服とかね。(あからさまに前ボタンとか)
露出度がちょっと高め、とか★

それだけで全然違いますよ★

私は「脱いだらすごいんです」派なんで(笑)

ジャケットとかきてて、大体その下にはキャミとかで

かわいく露出です♪

試してみてくださいね(*^o^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
露出度ですか!!あたしは貧相な体なのでちょっと無理かな~
ぶっちゃけ、いつもパット入れてるんで会うときは入れていかないほうが
いいのかなぁ???
どうしよー(>_<)いちお胸元が開いた服きていこうとは考えてるんですけど。
がんばってみます。また相談に乗ってください!!

お礼日時:2002/06/06 09:13

女です。


ハンドルネームが微妙に似ているので他人事と思えなくて(^_^;)

一緒に本を読む。一緒にTV・映画を見る。一緒に何か食べる。
きっかけは何でもいいのですが
ぴったり隣に座るようにしましょう。
楽しいことがあったらふざけて肩をぶつけたり、
笑うときに彼の膝を叩いたり、
もうスキンシップしまくり(自然にね)で。
とにかく顔が今にも触れ合うくらいの距離にいましょう。
で、恥ずかしくなければ
どさくさに紛れてほっぺにでもキスしてみる。

私がやったことあるのはこんなとこですかねぇ。
大抵ここから見つめ合ってキスになだれこんで・・・って感じでした。

あんまり場慣れしている感じだと冷める人もいるようなので
ちょっと初々しい感じで接してみるといいかも。
(って文章からすると既にhinarinkoさんは初々しいから心配ないと思うけど)
でも何よりも傍にずぅっといることが大事です。
離れていると彼もタイミングを失いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
スキンシップですかぁ~☆部屋の構造がホント微妙なんですよね、
お見せしたいくらいです(笑)
なので、隣同士に座ることはほぼ無理ですね(>_<)無理やりにやらなくてはいけないんです。あ~あの部屋の構造さえまともだったら~余計な手間が省けるのに(笑)
でもがんばってみます!ホントなんかやる気マンマンですよね、あたし(笑)
恥ずかしィ~(笑)
また相談に乗ってください!!

お礼日時:2002/06/06 09:20

私の彼氏もなかなかHしてくれなくて、どうやって誘うかすごく悩みました!



そこで私のとった作戦はやっぱりスキンシップ!

「肩凝ってる?」とか言って揉んであげたり・・・。 
「疲れた」と言って寄り掛かったり。

私は自分から積極的に彼に触れて、Hすることに成功しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりスキンシップですか!それが一番良いのかも☆
なんかやる気マンマンな割には恥ずかしくて~(笑)
その場にならないとわかりませんががんばってみます!
また相談に乗ってください!!

お礼日時:2002/06/06 09:22

男です。



まず、女のコが自分の部屋に来るってことは、それなりのことがあっても
いいんじゃないかって思うんだけど・・・(男の勝手かな?)
まあ、相手もそのあたりのことは意識してると思いますよ。

だから相手から来るまで待つってのも手だと思いますよ。

でも相手の気持ちを確かめる意味で女のコからの誘うのもアリだと思います。例えば、レンタルで借りてきた映画なんかを一緒に見つつ、さりげなく彼の隣に座ったりできれば、肩に寄りかかったり手をスリスリ繋ぐなりするだけで彼氏から来ると思うんですけどねぇ。好きじゃなかったら部屋に入れないでしょ。

ちなみに2コ年上の彼女のときはそうされました・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強を教えてもらうためにいくんです。
どうなるのかなあと、その場にならないとわからないですけど
いちお、がんばってみます!!
なるべく、私のほうがやる気マンマンだってことを悟られずにHへもちこみたいんですよね(笑)
また相談に乗ってください!!

お礼日時:2002/06/06 09:25

まだ時期尚早では?


そのときが来たら、ごく自然にそうなります。

熟田津に船乗りせむと月待てば
    潮もかなひぬ今は漕ぎ出でな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/06 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!