dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非常事態が発生してしまいました!!
私はいつもここで恋愛相談をさせていただいている女子高校生のものなのですが、この前、なんとか私の片想いの相手に私の気持ちに気づいてもらえたと思ったのですが。。なんと、彼の友達が、私の好きな人は別の人だ、と勝手にうわさを流したりしているんです!!もちろん、彼にも聞かれてしまいました…。 確かに私は、その人とはよく話します。でもそれは、スキではないから気軽に話せるんです。 
どうしたら彼の誤解を解くことができるでしょうか??

A 回答 (3件)

ふ~。

その彼の友達も 間が悪いというかなんというか・・・。
せっかくいい流れになってるのに水を差すようなことするな~。
うん、こうなったら勢いに任せて、片思いの人に告白するのもいいかも
知れないですね。
スキではないから気軽に話せる・・・そうですよね。私は男ですけど
やっぱり気になる人(女性)と接するときは、コトバを選んじゃうっていうことありますから。
誤解だから~~とあなたの口から言ってみましょーよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
そうなんですよぉぉ~!!もー本当にその友達には腹が立ちます!!いっつも私のことばっかりからかってくるんですよねッッ!!!(怒)
そうですか、やっぱり告白するのが1番ですよね…。この事件を逆手に取っちゃう感じで…。 はい、とにかく、私からまた彼に近づいていってみます!! どうもありがとうございます☆

お礼日時:2007/03/23 20:14

私が同じ立場だったとしたら、絶対その手の誤解だけはされたくないので、もし片思いのお相手とよく話す仲ならば『あのうわさ、聞いたことある???全然違うのに~本当に困ってるんだよね。

どうすればいいのかなぁ』とかって相談チックにいうと思います

全然話せない仲だったら友達に『それはデマ』と訂正のウワサを流してもらいます^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
なるほど…!! 彼とは、よくではないけれど、好きになってからは頑張って自分かいくようにしています!ですから、全然違う、とは、言えると思います。。 もうこうなったら自分でいくしかないですよね!!
精一杯がんばりたいと思います!!

お礼日時:2007/03/23 20:17

こうなったら、その片思いの男性に告白してみたらどうでしょう?それが誤解を解く1番の方法だと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
告白!!確かに、それが1番の近道ですよね……!!!
はっきり伝えられるかどうかは分かりませんが、とにかく猛アピールしてみようと思います!! 精一杯がんばります!!

お礼日時:2007/03/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています