アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イクラちゃんは一体何歳なんでしょうか?
走り回っているわりに、「バブー」や「ハーイ」しか言いませんよね?
あんなに走れるなら1歳は超えていると思うのですが、言葉を話さないのはなぜなんでしょう???
ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

現在は1歳、登場時は0歳



言葉はしゃべったことがあるのですが、視聴者の不評につき、しゃべらないようにされたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/28 00:17

1歳だそうです。


面白いwikiがあったので載せときます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
設定では1歳なんですね。

お礼日時:2007/03/28 00:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
設定では1歳なんですね。
言葉を話したことが不評だったとありますが、同じくらいの年齢の子を持つ母親としては、話さない方が心配になってしまいます。。。

お礼日時:2007/03/28 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このサイトでは1歳半~2歳と書いてありますね。
でも、それくらいの年齢で言葉を話さないのは非常に謎です。。。
何か障害でもあるのでは?と心配になってしまいます。。。

お礼日時:2007/03/28 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!