プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓越した霊能力で知られる三由デコ師。
昨日も「TVのチカラ」で行方不明者の捜索に活躍していらっしゃいました。
今、最も興味のある人物です。

なんでもいいです。三由デコ師についてご存知のことがあれば教えてください。
どこに住んでいらっしゃるのでしょう?

A 回答 (1件)

三由デコ師、現在86歳、S55年に福島で発生した強盗事件に協力。

見事、霊視で犯人逮捕に貢献した。希望さん本人の霊を呼び、会話。過去の状況や現在の居場所を明らかにするということです。

↓ビデオにも出演されているようです。

早く解決してほしいですね、来週は見逃せません。

参考URL:http://vinfo.kuki.co.jp/japan/info.html?ID=ENG0051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
テレビで彼女の霊視の様子を見て、ちっともエネルギーを使ってないというか、ごく普通な感じで真相に近いことを言うのですごいなあと思いました。
霊能者ってとかく真偽のほどが議論されがちですが、彼女は本物じゃないかな、と感じました。
私も来週必ずみます!!

お礼日時:2004/08/04 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!