プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のパンク、ハードコアバンドでおすすめを教えて下さい。
(カテゴリーは海外ですが、日本人でも構いません)
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

趣味で選んだんですが良いですか?



FALL OUT BOY
http://www.purevolume.com/falloutboy

上のバンドの後輩
http://www.purevolume.com/panicatthedisco
Panic! at the disco

Dropping Daylight
http://www.purevolume.com/droppingdaylight

My chemical romance
http://www.purevolume.com/mychemicalromance

Enter shikariは今注目が集まってるようです。
http://www.purevolume.com/entershikari

普通のロックですが、上のジャンルが好きな姉が好きなバンドもいくつか、紹介します。
http://profile.myspace.com/daughtry
DAUGHTRY(↑音なります)
http://www.purevolume.com/matchbookromance
MATCHBOOK ROMANCE

このサイトのランキングで探すのも楽しいかと思います
http://www.purevolume.com/charts/punk
↑パンク
http://www.purevolume.com/charts/hardcore
↑ハードコア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンク。メロコアじゃないかもしれませんが、こういうロックは好きです。
DAUTRY気に入りました!ランキングで探してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 00:05

お勧めは


メロデック
DEVILLE:カナダ出身で北米最速と謳われた問答無用のかっ飛ばし。 ギターはジュクジュクザクザクしていてメロディは良いし、曲はツボ突きまくりだしで、はっきり言って、速いのフェチは文句無し。
1stと2stの2枚のアルバムを出してます。

ニュースクール
IT PREVAILS:オレゴン出身。SHAI HULUDの再来的なサウンドで、メンバー全員が21歳以下で複雑に入り組む楽曲展開と、SHAI HULUD、STRONGARM、WITH RESISTANCE、NEWBORN直系のメロディアスなパートもあり。

オールドスクール
DEATHSTAR:メンバー総勢8名でうちヴォーカル3人体制。重戦車のように突っ走る展開に、メタルからの影響も溢れまくりのギター、おもっきし暴れたくなるモッシュパートで最大の特徴であるトリプルヴォーカルを上手い事生かし、3人でシンガロングしていたりも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はメロディアスな感じが好きなので、DEVILLEが良かったです。いろんなバンドがいるんですね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 00:46

local sound style←エモ、日本人


注目のエモ人。4日新譜発売。
http://www.audioleaf.com/localsoundstyle/

chiodos←ポストハードコア、スクリーモ
シンセ好きにはたまらん。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1489129

i am ghost←ポストハードコア
ゴスな世界観。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1234939

Good Charlotte←ポップパンク、ディスコパンク
4thのディスコパンクはけっこうよい。まぁ、普通のパンクではないよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2507280

Lucy's Revenge←メロコア
たぶん日本では話題にならないと思うけどキャッチャー。シンセもイイ!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2521706

専門エモなんでエモなら死ぬほど出てきますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はGood Chariiote が気に入りました。他のバンドもなかなか良かったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!