電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さくらぁさくら~というサビで、歌詞の内容が途中から聞いたのですが、病院で誰かが死んでしまった、この季節に思い出すみたいな内容だったのですが、これだけしかわかりませんがどなたか教えてください。
よろしくお願いします。
(去年か今年くらいに結構、かかっていた曲だと思います。)
男性か男性グループだと思います。

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この曲です。しかも視聴できて本当に良かったです。
ずっと気になってて…
本当にありがとうございました。感謝致します。

お礼日時:2007/04/02 22:19

あたしも森山直太朗のさくらではないかと思いますが、


病気で誰かが死んでしまった とか この季節に思い出す とか
ハッキリ歌詞にないので、違うかも??
「いつか生まれ変わる瞬間を信じ」って歌詞があるので、
もしかしたらそうかも…って程度です。
違っていたらごめんなさい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、森山直太郎ではないんです。
さきほど分かりました。
どうもありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2007/04/02 22:23

森山直太郎のさくらですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、森山直太郎ではないんです。
さきほど分かりました。
どうもありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2007/04/02 22:22

ん?森山直太朗のさくら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、森山直太郎ではないんです。
さきほど分かりました。
どうもありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2007/04/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!