アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、いろんなページを開き、最小化し、かけ持ちしています。右上の「-」ボタン(最小化)を押すと、下に小さく残るはずなのですが、今日なぜか、最小化ボタンを押すとそのデーターが待機せず閉じてしまいます。パソコンは普通に動いているのに、見られる画面は1つだけです。ファイルの奧のデーターを見る時は何度もクリックし直さなければなりません。どうしたら元通りになるのでしょうか?教えて下さい。
ちなみに、右上ボタン・真ん中の「縮小/最大化」と「×」ボタンは正常に動きます。

A 回答 (2件)

過去ログに同じ質問がありますので、そちらを参考にしてください。

というか、過去ログを調べてから質問するようにしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1232220

この回答への補足

おかげさまで「窓の手」で、解決しました。
年度始めでお忙しい中、お返事を頂きましてとても感謝しています。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
質問する前に私なりにいろいろ調べたつもりですが、unazukisanさんがおっしゃるページへは辿り着かなかったのです。どうか、「まったく困ったおばさんだなあ。」と諦めて、今後とも積極的にビシバシ!アドバイスをお願いします。unazukisanさんのような方がいらっしゃるから私は救われるのです。
以前Win98の時にフォントに欠陥があり、あの手この手で直したことがありました。WinXPにバージョンアップしてから、しばらく経つので欠陥がないのかと安心していました。WinXPでも完全ではないのですね。今後の作業が上手くできるか分かりませんが頑張ります。またよろしくお願いします。

同じような症状が出ました。

書かれているように窓の
手と言うフリーソフトで対応して、正常に使えるようには
なりましたが、これはあくまで一時しのぎです。私の場合、パソコンの不具合が原因と言う事で、交換になりました。一度、パソコンのメーカーに問い合わされる事をお勧めします。単に不安定なら問題はそれですみますし、もし何かの欠陥があれば、対処も必要になります。
    • 0
この回答へのお礼

cosomo7さん、アドバイスありがとうございます。
早速「窓の手」をインストールして改善作業をしました。
おかげさまで元通りになりました。もし、また不具合が出てきた時には、DELLに問い合わせてみます。
私のデルちゃんも喜んでいます!私のパソコンは年代物のディスクトップ型です。容量や快適さは、夫や子ども達のノート型にはかないませんが、私なりにXPにアップさせ、外付けハードディスクも足して使い続けています。製品名から「デルちゃん」と名付けました。これからも大切に使っていきたいです。