電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2007年からですよねパートI表記は?

今回は
JpnIですか?
GIですか?

場所によって違うのかもしれませんので、どこで買ったかも教えてください。

A 回答 (1件)

後楽園ウインズの前日です。


「第67回(GI)」と表記されています。

それで、↓のURLの3をみてみてください。場合によっては2008年末になりそうです。今は移行期間なのでゴチャゴチャということです。

参考URL:http://www.jra.go.jp/news/200703/032801.html

この回答への補足

あ、そのページは見ました。
既に発行済みの物は来年になったら遡って再発行みたいですが、馬券はどうなのかと?

JpnI表記なら記念に単勝馬券買いに行こうかと思いました。

システム上、名前換えるだけなら改訂せずに運用で切り替えれそうなので。。

>移行期間なのでゴチャゴチャということです。

みたいですね。
桜花賞は記念すべき初のJpnIレースなのですが、競馬新聞の各社はそんな事全く無視してGI表記ですしね。

補足日時:2007/04/08 03:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座います。

お礼日時:2007/04/08 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!