アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログを始めました。FC2カウンターでアクセス数をカウントしているのですが、いつまでたっても1のままです。どういうことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はsinobiを使ってますが、原理は同じでしょう。

たぶんプラグインで設定していないorサービスが携帯専用になっている等々・・・

説明ページをもう一度見るか、もう一度設定し直すか。ですね。
では。
    • 0

まず質問者さん以外に一人以上のアクセスがある(あった)ことを前提としますが……

・FC2カウンターの管理ページで生成されたHTMLタグをそのままコピーして貼り付けているかどうか(いったんメモ帳などで編集したりした場合は改行が入っていないか確かめてください)
・#1の方がおっしゃるように、FC2ブログで使用する場合専用プラグイン(FC2カウンター、というプラグイン)にタグを貼り付けたほうが無難です。その場合、ブログの管理画面から環境設定の「プラグインの設定」>プラグインの追加>FC2プラグイン>FC2カウンター、で設定します。ブログをFC2IDに統合していない場合は統合してください。

以上を確認してみてください。
    • 0