AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

タイトルのとおりです。

FC2ブログのトップページに表示される記事を、
タイトルのみ表示させて、
記事は本文は「記事本文を読む」
などをクリックしたら読めるようにしたいのですがどうすればできるでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使っているテンプレート次第だと思いますが、

基本的にできると思いますよ。

テンプレートによって修正する場所が違うので、ここという風にはいえません。

例えば、本文のクラス名がentry-bodyとかになっていたら、
そこを削除してあげればタイトルと日付だけになるテンプレートもあります。

はじめから、本文に「続きを読む」が入っているテンプレートもありますし、
難易度はテンプレート次第ではないでしょうか。
    • 0