プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2ブログで固定ページを作成しました。

<!--not_category_area-->~<!--not_category_area-->
<!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area-->

で該当箇所を囲むことで、
カテゴリーページや個別記事には表示されないように
出来たのですが、

トップページ最下部の
「次のページへ」で次のページに行くと
固定記事が表示されています。

トップページだけに表示させたい場合、
どのように指定すればよいでしょうか?

以下は私が試みたことです。

調べたところ、
<!--page_area--> ~ <!--/page_area-->
という変数があることがわかりました。

それで<!--not_page_area--> ~ <!--/not_page_area-->
で囲ってみるとトップページからも固定記事の表示が消えてしまいました。

そこで <!--index_area--><!--/index_area-->も加えたりしてみましたが、
ダメでした。

以上よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

<!--not_category_area-->~<!--not_category_area-->

<!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area-->
こんなことせずに
<!--index_area-->~<!--/index_area-->
でいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。コメントありがとうございます。

<!--index_area-->~<!--/index_area-->

としてみたのですが、トップページ最下部の”次のページへ”で
次ページにいくと、やはり固定記事が出てしまいました。

ちなみに

をはずしても、カテゴリーや個別記事には表示されず
不要だったことがわかりました!ありがとうございます。