アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添削をお願いします。

We are going to introduce (大学名) in the USA.The college is in the(州名).
The college's area is a little small.
(州名) has a lot of nature.So, there are big parks and a beach.Also, big pond is next to the college. But not only nature, there are a lot of stores, coffee shops, and some libraries.
Therefore we can enjoy shopping and drinking something while watching nature.

中学生レベルの英文ですが、お気になさらず。
学校の課題なので、これで大丈夫です。
内容やレベルの話ではなく、文法的な指摘をお願い致します。

.

A 回答 (1件)

今から紹介する予定じゃなくて、今発表中だろ?

Theじゃなくて、This collage is

アメリカの州名を言うなら、アメリカに決まってます。

州の自然とか、ショッピングとか、大学の紹介じゃなくて、州の紹介です。
    • 0
この回答へのお礼

今から〜について話しますって日本語でも言いますよね。指摘する理由が分かりません。

アメリカの州だけど、アメリカの州って知らない人もいますよね。

最後の回答に関しては、呆れるなんて話じゃないわ
何を決めつけているんですか?笑
数人で分けて説明するので、私はその大学の周辺についての紹介を担当してます。

というか内容ではなく、文法的な指摘をしてって書いてあるでしょうが。
なぜこういう人が出てくるんだか、、、。