アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上冬樹さんという俳優が95才で亡くなったと、聞きました。
最後の作品が、この番組というのですが、何の役でしょうか。
配役を調べましたが、出ていません。
暴力団のボスくらいしか思い浮かばないのですが、とても95才には見えませんでした。
何だったか気になりますので、教えてください。

A 回答 (2件)

写真をみればわかるとおもいます。


わたしも、この写真を見て思い当たりました。

とても95には見えませんよねぇ。

参考URL:http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/mu/murakami-f …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
顔は調べてわかりましたが、でも何の役かわかりません。
役名をストレートに教えていただけませんか。

補足日時:2007/04/09 22:58
    • good
    • 0

関東鋭牙会のじいやさんの役です。


wikipediaに出ています。
(すみませんURLは文字数オーバで載せられませんでした。
 gooで検索すると出てきます。)
まさか95歳だったとは思いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。
95才まで現役とはすごいですね。

お礼日時:2007/04/10 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!