電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変失礼します

よくマンガ等で「もっと揉んで~」などと、自分の胸を男性に揉んでほしいというような描写があります。

また、胸をもまれると、胸が大きくなるというデータがあるとも聞きます。

女性の皆さんは(個人差はあるにしろ)胸を揉まれて本当にうれしいのでしょうか?

嫌々ながらなのかなぁとも思います

A 回答 (4件)

私は嬉しいですね(^^)


揉まれると、気持ちいいし、時々乳首にあたるとさらに感じるし。
胸は敏感な人は、気持ち良いですよ~。

ただこれあまり胸(乳首?)の感度が開発されてない段階だと全然気持ちよさはなかったですけどね。ただ触られてるだけか、乳首はちょっと不快?な感じでした、最初は。

でも、#1さんのおっしゃるように、揉んでるのが楽しそうな彼を見ると幸せな気分になるので、たとえ自分が感じなくても揉まれて嫌な気分にはならないです。
むしろ女として嬉しいですね~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意外にも「うれしい」派が多くて驚いています
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/13 00:35

私の場合は・・・というかんじですけど、参考までに聞いてください。



私は胸を揉まれるのは好きではないです。
私の彼は胸が好きらしくて(普通の男性はそうなのかもしれませんが)近くにいると必ず触ってきますが、若干うざったいとさえ思ってしまいます。口にはだしませんが・・・。

私は乳首は非常に感じますが、揉まれることで快感は感じませんし、マッサージ的な気持ちよさもありません。

ただこれは私の意見であって他の方は好きだと答えているので、人それぞれなんだと思いますよ。

ちなみに胸を揉まれると大きくなるというのは本当だと思いますよ。かなり変わりましたから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり個人差があるんですね
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/13 00:34

嬉しいですよ。



気持ちいいし、胸が手で包まれているとなんか落ち着きます。もちろん好きな人に揉まれる、と言う前提で。

嫌々とは感じたことないですね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

双方が気持ち良いのはベストですね
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/13 00:35

個人差が大きいと思いますが私は嬉しいです。


揉まれて気持ちがいいというより、揉んでいる彼が嬉しそうなのが
私は嬉しい、という方があっていると思います。
でも本当に揉まれているのが単純に気持ちがいいという人も
います。乳首や陰部を攻められているような気持ちよさでは無く
マッサージの心地よさらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼のうれしさがあなたのうれしさなんですね。
すばらしいですね。ありがとうございます

お礼日時:2007/04/13 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A