教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

Outlookメールを印刷したいのですが、普通にすると2ページになります。1ページにおさめるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

(1)の方が「コピペ」「用紙変更」等を教示されていますが、それで

無ければ問題はこういう事ですか?即ち「1枚の用紙で充分余白があるのに2枚目の空白用紙も一緒に印刷されてしまう?」それでしたらページ設定から余白の上下左右の空白寸法を縮小すればいいと思いますが・・
    • 2

1枚に印刷するページ数を2ページに変更すればいいのでは?

• 0

ページ設定を変えて用紙サイズを大きくしたらどうですか?

あるいはテキストをコピーしてエディタやワードパッドなどへ貼り付けて、フォントサイズを小さくして印刷します。
    • 0