あなたの習慣について教えてください!!

母の日のプレゼント用にエプロンを探しています。
都内、神奈川でオシャレなエプロンを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

お洒落な・・・と言っても、好みは人それぞれなので、どんなのが好きなのか具体例などを挙げたほうが回答を得やすいと思います。



楽天などで、どんなものがあり、どんなのが好みなのか検索して見ては如何でしょう。
エプロンは、サイズがシビアではないので、そのままネットで買うのも選択しかと思います。

キッチン用エプロン
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

左側の「ジャンルを指定して絞りこむ」から、カフェエプロンやソムリエエプロンなど、用途別のデザインのものを探せます。

ここの写真一覧の下のカテゴリからさらに色んなエプロンを探せます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

この回答への補足

どんなものがいいのか母に詳しく聞いてみるとエプロンというか割烹着が欲しいようでした^^;
後ろで縛るものではなく被るものがいいみたいです。
ちょっと変わったデザインの物や染物がいいなと言っていました。
もしそんな割烹着扱うお店ご存知でしたらぜひ教えてください。

補足日時:2007/04/15 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます☆
こんなにたくさんエプロンがあるんですね・・・確かにエプロンはサイズがないのでインターネットで探すのもありですね^^
URL参考にします!ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2007/04/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!