プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家具、家電〔白物〕を扱っている、おすすめのリサイクルショップをご存知ありませんか。できれば品数が多いショップをよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

リサイクルショップはたくさんあります。

私の自宅の周辺にも、車で5分程度の範囲だけで家具や家電のショップは5~6件あります。(名古屋市郊外です)
タウンページや、iタウンページで調べたほうが良いのではないでしょうか。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速調べてみます。助かりました。

お礼日時:2007/04/16 11:54

「キンブル」が規模が大きいですね。


http://kimble.kir.jp/storetop_middle.html

参考URL:http://kimble.kir.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。アクセスしやすく、品数も多そうですね。早速行ってきます。助かりました。

お礼日時:2007/04/16 11:58

地下鉄 上前津駅の中にある


名古屋市リサイクル推進センターで
家具の展示販売しています。

おすすめです。
    • good
    • 0

すいませんNO.3です。


名古屋市リサイクル推進センターのホームページは

http://www.nagoya-recycle.or.jp/index2.htm

になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。掘り出し物がありそうです。大変参考になりました。

お礼日時:2007/04/16 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!