特に女性の方にお聞きしたいのですが、
『良くも悪い意味でも無い、ちょっと変わった、それなりにイケメンの変人』
と、
『普通のそれなりのイケメンの変人』ってどっちが良いですか?
変人ってだけでパスしたくなりますか?

そしてその理由も教えてくださいm(__)m

ご回答よろしくお願いします。
アンケートっぽいですが、恋愛に関する意味でお伺いしたかったのでこのカテゴリで質問させて頂きました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

わたしの意見ですが変人に代わりないのなら、嫌ですね。


イケメンなのに三枚目キャラだと、人間味があって接しやすいですよね。
でも、変人だったら顔に関係なくキモいです。
    • good
    • 0

その「変人」の度合いにもよると思います。


私が見ていて不快になる変な趣味や性格、また私や他人に迷惑をかけるような行動をする変人なら、知り合いになることすらパスです。
    • good
    • 1

私は自分が変わり者だと思うから、将来子育てする事を考えると、せめて旦那さんに変な人はパスです。



ていうかこの質問、『平凡な性格のそれなりのイケメン』と『変なとこもあるけどちょーイケメン』とだったら好対照だと思うんだけどな。意味が違っちゃう?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q社会人サークル

自分は広島に住む社会人の27才の男です。社会人になり新しい出会いがなかなかないので友人を作る意味で、社会人サークルに参加してみようと思ってます。
そこで社会人サークルに入っている方にいくつかお聞きしたいと思います。

(1)社会人サークルで親しい友人というのはできるものなのでしょうか?
(2)自分はサッカーをしていたのでサッカーサークルに入りたいのですが、残念ながら広島にはそういったサークルがないのですが、みなさんはどういった基準でどういった活動をしているサークルに所属されているのでしょうか?
(3)あまり自分はテンションの高い方ではないので、サークルのみなさんの輪に入っていけるかどうかとても不安です。サークルに初めて参加する時の心構えというか、サークルのみなさんにどういった接し方をすればいいと思うでしょうか?

Aベストアンサー

私も社会人のスポーツサークルに参加しています。

>(1)社会人サークルで親しい友人というのはできるものなのでしょうか?
私の参加しているサークルでは、活動の他にも新年会、お花見、忘年会、etc みんなで交流を深める会などもあったりします。又そういったサークルでの会の他にも、男性陣だけで(男女混合サークルです)週末に飲みに行ったりとかもしてるみたいです。それなりに連絡とったりしてるんではないかと思いますヨ。


>(2)自分はサッカーをしていたのでサッカーサークルに入りたいのですが、残念ながら広島にはそういったサークルがないのですが
どういった方法でサークルを探したのか解りませんが、いくつか探し方をA^^;)

☆ヤフーで『広島 サッカー サークル』で検索してみたら少しはHITしましたが?

☆『mixi』ってご存知ですか?現在参加している方からの、紹介がないと入れないコミュニティサイトなんですが、そちらでも、いくつか広島でのサッカーサークルがあるようです。もし参加出来そうでしたら、そちらも良いかと思います。
http://mixi.jp/home.pl

☆『ご近所さんを探せ!』今の所広島でサッカーのサークルは載って無さそうですが、全国から、または地域を絞って、出会いや趣味仲間など検索出来るお勧めサイト
http://www.gokinjo.net/


>みなさんはどういった基準でどういった活動をしているサークルに所属されているのでしょうか?
まずは、活動場所や曜日・時間帯。自分のライフサイクルに合ってないとねA^^;)あと、私は学生の頃に部活動でやっていたとか言う訳ではなく、授業でやった程度のほぼ初心者レベルでした。なのでそんな初心者でも歓迎してくれる所、楽しく体を動かしたい♪位の気持ちでの参加を受け入れてくれるところを探しました。余談ですが、そんなサークルなので、逆にかなりしっかりやりたい気持ちで参加した人には温過ぎるのか、参加してみて合わずに辞めた方とかもいました。レベルって結構重要かと思いますよ。


>(3)あまり自分はテンションの高い方ではないので、サークルのみなさんの輪に入っていけるかどうかとても不安です。サークルに初めて参加する時の心構えというか、サークルのみなさんにどういった接し方をすればいいと思うでしょうか?

私もインターネットで見つけ、サークルに加入したので、初めの不安だったりする気持ちわかります。その際、こちらのサイトで相談させて頂いてアドバイスを頂き、サークルを運営している人とメールのやり取りで気になっている事などを詳しく教えて頂いてから加入を決めました。その時の質問です↓良かったら参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=761360

長々と失礼しましたが、少しでも参考になれば幸いですm(__)m

私も社会人のスポーツサークルに参加しています。

>(1)社会人サークルで親しい友人というのはできるものなのでしょうか?
私の参加しているサークルでは、活動の他にも新年会、お花見、忘年会、etc みんなで交流を深める会などもあったりします。又そういったサークルでの会の他にも、男性陣だけで(男女混合サークルです)週末に飲みに行ったりとかもしてるみたいです。それなりに連絡とったりしてるんではないかと思いますヨ。


>(2)自分はサッカーをしていたのでサッカーサークルに入りたいのですが、...続きを読む

Q変人だと思われたら。・・・・・

恋人に変人だと思われたらどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

私も変人のないようにもよると思います
変人だと思われてもあなたのことを好きで
いてくれるならば問題ないのですが
変人と言われて嫌われてるのかな?

変人って見た人感じた人でそれぞれ違うと思いますよ
あなたの事を変人だと思う人がいても
思ったり感じない人も居るし・・
恋人がそういっていて他に言われたことが
なかったのならば素直に・・
「そうかな~?他に誰にも言われたことがなかったから
 知らなかったな~」って言ってみたらどうですか?

Q「社会人サークルどりどり」はどんな活動していますか? 

「社会人サークルどりどり」はどんな活動していますか? 
また、「社会人サークルどりどりえふ」とは系列会社ですよね?

Aベストアンサー

どこの「社会人サークルどりどり」でしょうか。
わたしはインド系土木建築業者交流社会人空手サークル「ドリドリ」に入っていましたが
95%は男性、残り5%は元男性で、毎日の定例会でパートナーが変わっていました。

Qそれなりに頑張っていたのですが・・・

こんばんは、お世話になります。

今春卒業した高校には大好きな講師の先生がいました。
大学に進学し諦めようと思ってもやっぱりなかなか諦められません。

そんな中、今月2回ほど高校に用事があり行って来ました。
大好きな先生に会えると信じて疑わなかった私はオシャレにより気合を入れ、ルンルン気分だったのですが、1回目は私が高校に着く前に帰ってしまっていて、2回目は先生の授業がなかったみたいで学校にすら来ていませんでした。
1回目は電車に乗り過ごしていなかったら会えてたと思うし、2回目もその日に学校に行かなかったらきっと会えてました。
なんでこの日に学校に行ったんだろう・・・とこれ以上ないくらい自分を恨みました。

また用事を作って行けば良いじゃんという話ですが、2回目に学校に行く時、先生に会えたら未練がましく学校に行くのはお仕舞いにしようと考えていました。
こうやって何回も高校に通っていてはいつまで経っても先生のことが忘れられないし、会えるかどうかも分からないのに行く自分が馬鹿馬鹿しいとも思っていたからです。
そう思って踏ん切りつけるために行った2回目の学校・・・
あれこれ考えて行ったのに先生は学校にすら来ていなかった。
運が悪すぎて笑ってしまうくらいでした。

決めたとおり、もう高校には行かないつもりです。
生徒なりに積極的に話しかけそれなりに仲良くなり、卒業してからもちょくちょく高校に行きました。
でも卒業後に会えたのは1回だけ(これは3月)で、もう神様は会うことすら許してくれません。

きっぱり先生のことは思い出とし、新しい恋に進んでいきたいのですが、初めての失恋?でやる気も何も出ません。
誰か助言お願い致します!!!!!

こんばんは、お世話になります。

今春卒業した高校には大好きな講師の先生がいました。
大学に進学し諦めようと思ってもやっぱりなかなか諦められません。

そんな中、今月2回ほど高校に用事があり行って来ました。
大好きな先生に会えると信じて疑わなかった私はオシャレにより気合を入れ、ルンルン気分だったのですが、1回目は私が高校に着く前に帰ってしまっていて、2回目は先生の授業がなかったみたいで学校にすら来ていませんでした。
1回目は電車に乗り過ごしていなかったら会えてたと思うし、...続きを読む

Aベストアンサー

ドキドキしながら卒業した高校に行った気持、とってもよくわかります
私も似たような状況でどっぷり思い悩んだ事があります
iwako1515さんよりももっともっと、思いを伝えるのが困難な状況でした
何度も「縁がないんだから」と諦めようと思ったけれど諦めきれず
こうなったらとことん頑張ろうと決心しました
とても苦しかったけれど、だんだん策を講じてる自分が楽しくなってきたりもしましたよ
成就するかまったく分からなかったけれど、こういうのも恋する醍醐味なのかもしれないなって思いました

もしかしたら「新しい出会いを探しなさい」って言ってあげるのが親切なのかもしれないけれど
せっかくこんなに好きになった人なのだから、もうちょっと頑張ってみても、神様は文句言わないんじゃないかなって思います
だって、まだ何も失っていないのだから

先ほどの私の体験談ですが、その相手は今の彼氏です
思いが通じたとき、生まれて初めて神様を信じました

Q社会人サークルについて

男女問わず、新しい出会いのきっかけになればと、社会人サークルへの参加を考えています。
ただ、一人で参加することが不安です。
社会人サークルのHPを見ると「一人参加の方が友達を作りやすい」と書かれていて、和気あいあいとした雰囲気が感じとれます。
本当なのでしょうか?
私は今のところ、これといった趣味がないので、どんなサークルに参加したらいいのでしょうか?
それと、社会人サークルって、安全なものなのでしょうか?

Aベストアンサー

以前社会人サークルに入っていた事があります。私の場合は、異性の友人を見つける為では無く、同性の友人が欲しくて入っていたのですが、どういうわけか、アドレス交換を申し込まれるのは、異性の方ばかりでした。
でも、一人だけ、同性の方に申し込んだらOKしてくれて、彼女とは、お互いに結婚した現在も、時々会って旦那さんの愚痴大会をやっています。(爆)因みに、彼女の旦那さんは、同じサークルの方です。

友達を作りやすいのは断然「一人参加」ですが、友達と二人で参加されている方も結構いますよ。5~6人で参加してしまうと、友達作りよりも、グループで行動してしまう事が多くて、お薦めできません。どうしても不安なら、友達と2人くらいの方が、動きやすくて、また、友達を作りやすくて便利です。

社会人サークルは、「飲み会が主体」って所がけっこうあります。趣味は「酒のみ」だったりすれば、特にテニスが出来なくても、クルージングが嫌いでも、問題ない所が多いと思います。ただし、私のように「下戸」だと、ホントに参加できるイベントが少なくて、なかなか思うように行動できません。(泣)

また、年会費、入会金無料っていう所が多いと思いますが、しっかり幹事の方がその都度その都度、かかった費用に会の運営費その他を上乗せして、「一人4000円」等とその日のイベント参加料を集めているので、「たかがこんな飲み会で、なんでこんなにするの?」と思うかもしれません。

先ずは色々参加して見る事をお薦めします。一つのサークルに拘らず、嫌だな…ちょっと違うな…と思ったら、次々移ってしまうくらいの軽い気持ちの方が却ってとけ込みやすいと思います。

ファイト!

以前社会人サークルに入っていた事があります。私の場合は、異性の友人を見つける為では無く、同性の友人が欲しくて入っていたのですが、どういうわけか、アドレス交換を申し込まれるのは、異性の方ばかりでした。
でも、一人だけ、同性の方に申し込んだらOKしてくれて、彼女とは、お互いに結婚した現在も、時々会って旦那さんの愚痴大会をやっています。(爆)因みに、彼女の旦那さんは、同じサークルの方です。

友達を作りやすいのは断然「一人参加」ですが、友達と二人で参加されている方も結構いますよ...続きを読む

Q運命の出会い(良い意味悪い意味)

恋愛だけでなく、仕事や学校の先生、なども含めて良い意味でも悪い意味でも…運命の出会いってありましたか!?
その人と出会った事で「自分の人生が良くなった」「悪くなった」という事が…。

「あの人と出会って恋愛した、今でも忘れられません」という事ではなく、「その後の自分の人生が変わった」という感じで。。

Aベストアンサー

有ります。 仕事上の事ですが・・・
 取引先の部長との出会いで、その後の仕事(人生)が大きく飛躍しました
 生涯の宝となる仕事が出来ました

Q社会人サークルに一人で参加するのは?

社会人サークルに一人で参加するのは?

友達と休日が合わなくて一人の時間が増えました。
そこで社会人サークルの参加を考えてるんですが、一人だと変でしょうか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

全然変じゃありませんよ。
だって、一人の時間をもてあました結果、社会人サークルへ入ろうと思ったんでしょ?
だったら当然一人でしょうw
社会人にもなって誰か一緒じゃないと行動できない方が変です。
逆に、入ってみて良いサークルだったら友達も誘ってあげたらいかが?
そのときは、友達の知らない大人の世界に、ちょっとだけ早く足を踏み入れた貴方がいることでしょう。
楽しんでください!

Qやっぱりイケメン?

19歳 男 学生です

今好きな人がいるのですが、その子とは他の女の子達と比べても一番仲がよいと思います。映画館への誘いもOKしてくれました。

ですが、最近なんとなくですが自分に素っ気ない感じがするような…
同じクラスに自分よりイケメンな友達がいるのですが… 彼女はその友達の方が気になるのかな~、やっぱり一番イケメンな男が好きなのかな…と、どうしても思ってしまいます。

女の子ってやっぱりイケメンの方が好きなんでしょうか…?

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

イケメン否定は天然記念物~なんて回答あるけど
いがいとある程度の年齢(20過ぎると)になると、結構
女ってイケメン肯定!ってのは多くはないよ。
男の人ほど、理解していないけど。

私も、興味ない人の一人。
相手にされていないわけじゃないよ(笑)
こっちだって、好みを選びたい、ってわけ。
イケメン=好みとは限らないんだもん。
目の保養なだけ。
世間でイケメンではない言われていおうが、
イケメンより好み!っていうこともある私みたいな人間もいるってこと。

イケメンじゃなくても、好みであれば問題ないものです。
それに、女の可愛い、があてにならない様に
男の思っているイケメンもそうでもなかったりするんだよねぇ。
何がイケメンだか、人それぞれだし。

Q社会人向け哲学サークルはありますか?

社会人向け哲学サークルはありますか?

哲学への興味が出てきて、誰かと話しながら読みたいと思っているのですが、哲学書を読む社会人サークルはあるでしょうか?
学生のサークルで社会人を受け入れているものも探しています。

Aベストアンサー

よく知られる大阪と東京の哲学カフェを一つずつ下記に挙げます。
わたしはこうしたカフェに参加したことはありませんが、一般向けで参加者がそれなりに多いと思います。
交流の中から、より閉鎖的な質の一定した読書会や研究会を紹介してもらって、つなげていくとよいのではないでしょうか。
そうした場合に社会人を受け入れていないということはまずないと思いますが、
月一ペースくらいで、土日に開催されていないと単に物理的に難しいでしょうね。
わたし自身は数年前まで、いろいろな専門職の方々と月一で交流できる研究会で楽しい勉強の時間を過ごしていました。
誘われて紹介で入りました。
きっかけとなる人々に会えば、原語で長期にわたって読みこむような読書会から、雑駁な範囲をカバーする研究会までいろいろ見つかると思います。
標榜する看板にあまりとらわれず、参加者層のカラーで選ぶことが良い出会いのコツかと思います。

阪大の臨床哲学科が主催している中之島哲学コレージュ。
議題形式の哲学カフェのほか、一般書読書会の書評カフェ、アート関係のミルトーク、映画関係のシネマ哲学カフェ、思想書・哲学書読書会のテツドクなど。
http://www.cafephilo.jp/index.html

東京都新宿区の喫茶店で開かれている唯識塾。
東大の農学部から印哲に入り直され、立教で仏教学の教鞭を執られた横山さんが主宰なさっている哲学カフェ。
http://www.idot.ws/page.cgi?kouitsu+board+section+1

よく知られる大阪と東京の哲学カフェを一つずつ下記に挙げます。
わたしはこうしたカフェに参加したことはありませんが、一般向けで参加者がそれなりに多いと思います。
交流の中から、より閉鎖的な質の一定した読書会や研究会を紹介してもらって、つなげていくとよいのではないでしょうか。
そうした場合に社会人を受け入れていないということはまずないと思いますが、
月一ペースくらいで、土日に開催されていないと単に物理的に難しいでしょうね。
わたし自身は数年前まで、いろいろな専門職の方々と月一...続きを読む

Qどうしてもイケメンに

なりたいです。でも僕は醜形恐怖症です。整形しても大丈夫でしょうか?ジャニーズ系の顔になりたいです。

Aベストアンサー

 違ってたら御免なさい。確か昨年に整形したんじゃなかったっけ?その上での質問だとしたら、ジャニーズ系にならず失敗したってこと?それなら、整形外科医に抗議して再度整えてもらうか、賠償金を頂戴して他の整形外科に行くかです。
 整形してないよというなら、大丈夫かどうかは自己責任ですから、自分の責任が負える範囲で御自由にということです。ですが、醜形恐怖症は整形しても治りませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報