dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳男性ですが、彼女と泊まりで旅行に行ったりすると必ずHをします。Hの際に使ったコンドームですが、誰かに見てもらいたいと言う願望があって、いつもそのままゴミ箱に捨てるかティッシュ1枚に少しだけ包んでゴミ箱に捨ててます。以前の彼女の時は確実に隠したいと思っていたのですが、今の彼女とセックスの時に使ったコンドームは、彼女とか他人にみてもらいたいんです。でも、彼女にはこの事を気づかれたくありません。これっておかしいですか???

A 回答 (6件)

ウチの奥さんは、子どもが生まれてから、精液の入ったコンドームをまじまじと見て…「これが○○(子どもの名前)や△△(やっぱり子どもの名前)のもとなのかぁ」と考え深げに言っていました。


彼女に見てもらいたいけど、見てもらいたい事を気づかれたくない…っていうのは、ちょっと利己的で都合がいいなぁ…っておもいます。
    • good
    • 1

学生時代に旅館のアルバイトをしていました経験で言いますと、まだうら若き??(当時20、21才の私、男です)私でも、一緒に各部屋を回ったおばちゃんであっても、いちいちそんなものを気にとめていられませんでした。


お客様が帰られたあとはまさに戦争、時間との勝負。
手順通りに手際よく消化し、次々部屋を回らないと仕事が押すばかり。
これはチェックイン、アウトの時間がほぼ決まっている種類での旅館ホテル共通のものと思います。
これが部屋ごと個々に24時間、随時出入りがあるような形態ですとなおのこと。片付け、掃除をマニュアル通りの時間内で済ませないと、最悪待ちくたびれたお客様を逃がしてしまいかねませんから。
ゴミ箱の中身なんて、ゴミ箱自体に汚れが残っていないかきれいにすることが主で、その中の破棄するゴミの内容にまでいちいち関心持って観察したり、仮にコンドームがあったからって、部屋で誰が何をしようとも自分には関係ないこと、程度でしかありませんよ。
お風呂場、トイレも皆そうです。髪の毛や汚れ、クズをなくすことが最大関心事で、それがどこの毛だろうが何の汚れだろうがそれを拾い、落とし残さないことで精一杯です。
    • good
    • 0

24歳女性です。


ラブホならまだしも、普通の旅館やホテルではマナーを大切にしましょうよ。
願望とかの話じゃないと思います。
彼女がそれを見つけたら、エチケットがないんだなぁと思うかもしれないですよ。
>彼女とか他人にみてもらいたいんです。
なら、彼女に見せればいいじゃないですか??
    • good
    • 1

人それぞれ、いろんな願望があって当然だと思いますし、別に変だとは思いませんが、彼女にしろ他人にしろ、見たくはないでしょうね。


旅先ではマナー的なものもあるでしょうし、お堅い女性ならその行動は???でしょうね
    • good
    • 0

正直真似をしようとは思いませんが、何となくわかりますね。


以前家で飼っていた猫が食べもしないのにせみやねずみを取ってくるみたいな・・・・
それだけ彼女さんの事を好きで可愛くて仕方ないのだと思いますよ。
くれぐれも彼女さんにばれないように。
    • good
    • 0

性行動はまともですけど コンド-ムの処理はおかしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A