電子書籍の厳選無料作品が豊富!

46才のオヤジですが、5~6年前から急に元気がなくなってきました。30代の頃は、2時間くらい平気で妻を責めていたのですが、最近では時間も短くすぐに柔らかくなってしまいます。パソコンで図面を描いていますが、そのことも原因のひとつなのでしょうか。同じような境遇を経験された方、良いアドバイスがあれば聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと回答からはずれるかもしれませんが・・・

うちの夫は48です。この人、多分いつでも出来る人なんだろうなぁ・・・と思うぐらい、私のちょっとの刺激で大きくなってくれていましたが、今年になってはじめて中折れというのを経験しました。
でもそれでオチコむ男じゃなくて、ほっとしています。
奥さんて、夫のそういう姿すごく悲しいものなんです。

50歳に近くなってきたら、パワーでガンガン責めるタイプのセックスじゃなくて、じんわりじっくりと責めるタイプに路線変更してほしいですね。
そのほうが、本当は女性の悦びは深いんです。
私は夫を勝手にスローセックスにひきずりこんでいます。
ローションとかを使って、前戯に40分ぐらいかけて、お互いの性器を刺激して、挿入までしないこと。
奥様をイカせることだけに集中して、キスもたくさんしてください。
奥様への愛おしさが増したらそれでOK。
どおしても入れたくなったときだけ挿入、です。

なんだか物足りなくないかなーと思いますか?
こういうセックスを続けていると、たま~に挿入したとき、あなたもすごくイイはずです。うちの場合、一回に30分くらいしかかけられないし、射精もしませんけど、夫はとても満足していますよ。もちろん私もです。
スローセックス、ポリネシアンセックスなどで、検索すると詳しい説明が出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

今回、この相談をしてみて非常に良かったと思います。ここ数年、何とかなるだろうと生活も変えずにいたことを後悔しています。

妻との話し合いも必要ですね。常日頃から、私はセックスは女のためにあると思ったきましたが、最近のことを振り返ってみれば、そうではないような自分本位のセックスになっていたように思えます。

妻のことはすごく愛しています。7才下で、かわいくって仕方がありません。全てにおいて、その妻を喜ばせることが私の幸せでした。そうしてきたつもりでした。
突然、オモチャを買ってきては拒否されたり、どんどん空回りになって、お互いにする気さえなくなっていました。

大事なことを忘れていたように思います。

この相談内容を妻にも見てもらいました。色々と話し合って、これからのことを考えていきます。
スローセックス・ポリネシアンセックス、参考にさせてもらいます。本当にためになりました。相談して良かった。また、もっと早くに相談すれば良かったと思っています。ありがとうございました。

体は正直です。

活動量に応じた体になりますので、いざという時そのようにしか対応してくれません。体がそうだと覇気そのものも減少しますね。心と体は一つですので。覇気が失せると体も衰退していきます。

勃起を維持するSEXには交感神経の緊張が必要です。必要なところに血液を送り込むためです。やはり日頃から体を動かすことでしょう。
また、体が活動的になってくるとその活動的な体を維持するために自然と食生活も変化してきます。野菜や魚だけではパワーが出ませんので、肉類などもっと欲しくなるかもしれませんね。体が今迄とは違うものを要求するようになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

albert8様 確かにおっしゃるとおりです。食生活も野菜系中心になっています。焼き肉も年に数回しか行かなくなりましたねぇ。皆さんの意見、とても参考になります。早速、前に通っていたフィットネスクラブへの再入会の手続きに行っていきます。ちょうど今時期は、仕事も暇なのでチャンスですね。また30代に戻れるようにがんばります。ありがとうございました。

30歳を過ぎて、体を手入れしなければ、そうなります。

既に各医学分野で、20歳や30歳がピークで其の後は加齢に伴い激減する物質が多くあります。

其の後は元々細胞内エネルギー産生器官の種類が違うなどもあるので、
後天的に出来ることが人類の知恵として残っていますから、色々やってみることです。 

絶倫剤・食摂取とか、運動、等など。 
    • 0
この回答へのお礼

timeup様 アドバイスありがとうございます。そうですねぇ、やはり身体の手入れでをしないとダメですね。楽をして健康でいようとするのが間違っていました。改めて反省いたします。医学的にお詳しいようですね。食は、妻が気を遣ってくれ大丈夫ですが、絶倫剤とかは怖くて使えません。せいぜいマカのサプリくらいです。やっぱりそういう物に頼るしかないのでしょうかね。がんばってみます。ありがとうございました。