アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディランIIのライヴが収録されたレコード(CDになっているか否かは不明)の中に
「月がとってもステキじゃないの」で始まる曲があるのですが、その曲の
歌詞とコードが知りたいのです。
どなたかご存知ありませんか?

また、そのライヴのCDは現在出ているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



その歌の曲名は『こんな月夜には』だと思いますが、歌詞もコードもヒットしませ
んでした。

現在、入手可能な収録アルバムは3枚組の『ザ・ディランIIBOX』のみですが、
なんと件の解散コンサートの模様を収めた『時は過ぎて~ザ・ディランIIライヴ』
の紙ジャケ仕様復刻盤が、6月22日に発売予定とのことです。お楽しみに♪
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

因みに『時は過ぎて~ザ・ディランIIライヴ』の収録曲は、↓こちら
http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000155226

個人的には『ガムを噛んで』と『サーカスにはピエロが』がオススメ!

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁー、どうもありがとうございました。
6月に発売とは何かのめぐり合わせでしょうか。
あのライヴは解散コンサートだったのですね。
いずれにせよ、貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!