dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女から、『風俗に行った事ないよね?もし有るなら嫌いになるよ』
みたいな感じのことを言われました。
過去に思い当たる節があった自分ですが
『な、ないよ』と引きつった笑いでごまかしました。
私は過去にも何人かの女性と関係を持った事(要するに童貞ではない)は彼女も知っていますが、なぜ風俗にこだわるのでしょうか?

A 回答 (5件)

風俗=性病のイメージがあります。


実際そうでしょう。

私は主人から3回も性病を移されました。
本人は4回だそうです。
1回目はかなりめずらしい病気だったらしく研究材料のような扱いをされて恥ずかしい思いをしたようです。
2回目~4回目は私が体に異変を感じ婦人科で分かりました。
なぜか性病は女性のほうが症状が出やすいです。しかも不妊の原因になる事が多いです。
風俗の女性は1日何人もの男を相手にします。
なので性病を移される確立も高いですよ。

彼女は女性をお金で買うような扱いをしている男性が嫌なのかもしれませんが・・・・・

うつされた経験のある女性は性病が怖いと思っているのではないでしょうか。
HIVに感染したらと思うとぞっとしますよ。
    • good
    • 0

愛のないセックスができる人なんだな、と言う印象が第一。


たとえばわけあってセックスが長期できなくなったら、通う可能性がある。我慢できない人。さらに性病。

1度経験するくらいならいいんじゃないかな、とも思いますが、通いはちょっと悩みますね。女性なので男性の構造は理解できても、気持ちまでは理解できず、無駄な金遣いをする人だな、と思ってしまいます。そのお金で自分を磨けばいいのに。。。って。

嫌いまでにはなりませんが、線が引かれると思いますね。
    • good
    • 0

うーん。


あなたがお金で女性を買うということがもうイヤなんですよ。
(もちろん最後までしたしないとかじゃなく。手とか口だけでも)
そこに愛はないでしょう?だから愛がなくてもそういう行為ができる
っていうのもイヤだとおもいます。人間性を疑いたくなるというか・・。

たとえば。
あなたの彼女さんが
「女性向の風俗できたからいっちゃった♪でも最後まで
してないし、あなただって風俗いってるんだからいいでしょ?」
っていったらどうします?
男女ともにそういうお店で働くひとはブサイクはいませんよね。
一定以上の美醜ですよね。

どうおもいますか?
自分もいってるんだからと容認できますか?
あなたの彼女が「性に対する快楽をお金で買う」んですよ。
どこの誰とも知らない、何百人の女としたかわからない男と
そういうことするんですよ。
どう思われます?またそんな女性が彼女で男の自尊心は?耐えられます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「女性向の風俗できたからいっちゃった♪でも最後まで
してないし、あなただって風俗いってるんだからいいでしょ?」

これは確かに、汚いと嫌悪感をもってしまいますね

お礼日時:2007/04/26 21:46

自分で女ひっかけらんない人なんだなって思っちゃうし、商売系の女性として嬉しいっていうのは女の男に対する幻想を壊すから。

    • good
    • 0

考えられる理由は・・・



1、病気が心配
風俗=性病というイメージを持っている方なら

2、愛のないセックスをする人が許せない

3、自分と付き合っている間にも行くかも知れないから
(行ってなかったとしても、行くのではという疑念を常に持たなくてはいけないから)

4、生理的に風俗に行った人がいや

理由は人それぞれだと思うのですが
私が想像できる範囲はこのくらいでした。

もし、私なら頭ではそれくらいのことあってもいいと思っても、
実際、行ったことあると言われたらそれなりにショックを受けそうです。
大げさに言えば少し見損なうような気持ちになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A