アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビでも耳にする『デルタフォース』のテーマソングなのですが、
曲名と作者がわかりません。。。

曲名だけでも良いのですが、大好きな曲なので、CDやMIDIなどで
手に入れたいのですが、それについてももしご存じのかたいらしたら教
えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうやらサントラはCDになってない(廃盤?)ようです。


良い曲ですけどね(映画自体はしょぼいですが^^)。

で、作者はおそらく↓の方です。
確信はありませんが、他にも映画音楽をたくさん手がけています。


欲しいという要望は結構あるみたいなので、コンピレーションに入ってるかもしれません。

参考URL:http://www.minc.gr.jp/minc-bin/sak_inf?SAKUHINCD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~ありがとうございます♪
バックトゥザフューチャーの曲なんかを手がけてるかただったのですね。
ず~~っと気になってたのでとても嬉しいです。
(映画もけっこう好きです(笑))
テレビで良くかかるので、どこかに入ってそうですね、手がかりをいただい
たので探してみます。

どこかにMIDIを置いてないかな。
もう少し受け付けてますので、もしももしもご存じのかたいらしたら
教えてください。

お礼日時:2002/06/19 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!