プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将棋、五目並べ、オセロ、チェス、チェッカー、はさみ将棋
以上のボードゲームで、それぞれ思考ルーチンが
最強(思考時間も早い)と思われるソフトのホームページを
教えてください。
フリーウェアが望ましいですが、シェアウェアでも構いません。
パソコンでなくても、PS2とかのソフトでも良いので教えて下さい。

A 回答 (3件)

このあたりをみると、フリーも含め「強いソフト」が紹介されてます。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/コンピュータチェス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チェスはこの中から探してみようと思います。

お礼日時:2007/04/27 21:10

ダウンロードとかできませんし売ってもいませんが、


チェスの世界チャンピオンに勝てるくらいのシステムですので、
「最強」というとコレは外せないかと。(参考URL参照)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ディープ・ブルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロード出来ないんですね。

お礼日時:2007/04/27 21:02

お約束の"DeepBlue"/チェス(買えないけど…)



参考URL:http://www.research.ibm.com/deepblue/

この回答への補足

ありがとうございます。
英語のページなのでよくわかりませんでした・・・
どうすればダウンロード出来るのでしょうか?
お約束とは何でしょう?

補足日時:2007/04/27 20:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!