アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レニークラヴィッツの「IT AIN'T OVER 'TIL IT'S OVER」の
イントロとそっくりな曲を、数年前、日本の女性アーティストが
歌っていたのですが思い出せません。

うる覚えですが5~6年前で、チャラさんやmegさんのような甘い声の方でした。
どなたか分かる方がいましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

激似とまではいかないのですが


POPな雰囲気が似てると思うので・・・

Tommy february6
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Tommyfe … (試聴)

「EVERYDAY AT THE BUS STOP」あたりかな・・・?
聴けるのはイントロ部分ではないですが;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた曲とはちょっと違うかんじですが
これも確かに似てますね~!

URLも拝見しました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/07 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!