アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
最近AVばかり見るようになってしまいました。
前までは、映画とか見てたんですが・・・。
こんな僕って異常ですかね?

A 回答 (7件)

どうして異常と思うんでしょうか?誰かに言われたんでしょうか?


私は異常とは思いません。AVを無償に見たい~~~!官能小説を無償に読みたい~~~!等、欲求が突然来る事は、ごく普通ですよ^^
女性でも、AVばかり見る方もおりますから。安心してください。

心と身体・精神が求めている時期だと思います。
でも、たまには外の光も浴びないと、貴方様の瞳の色が変化し、やらしいモード系になって他人からもすぐ分かる様になりますよw

全く異常ではありませんから、安心しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 00:40

・・・映画・・・AV・・・


      映像に貴賎無し!!
    • good
    • 0

女ですが・・・


いいと思います!
元気で若い証拠ですよ。
    • good
    • 0

普通です。


ごく当たり前です。

あとは、AVと実際は違うと言う認識さえ忘れなければ大丈夫です。

質問者様がおいくつの方かは分かりませんが、私は、若かりし頃実家のビデオ(あくまでもビデオです)デッキは茶の間にしかなく、AVをあまり楽しんでいない若年時代をすごし若干残念に思う今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、まだDVDなかった頃、ビデオが茶の間しかなかったので親が寝静まってからみてました。
ありがとございました。

お礼日時:2007/05/05 00:44

私もほぼ毎日見ています。


無問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
無問題ですよね。
元気な証拠ですね。

お礼日時:2007/05/05 00:46

僕も常にみてますよ。

映画もたまには見ますけど。
だれでもそうです。
    • good
    • 0

単に性欲がでてきたのでは?


性欲がないと逆に心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています