ドラマで活躍中の田口浩正さんについて教えてください。「テンション」というコンビを組んで漫才をしておられたそうですが、観たことがありません。ぜひ観たいので、ビデオの情報などお持ちの方、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

プロフィールです。

67年福岡生まれ。
数々のお笑い新人賞を獲得したコント・ユニット'テンション'の中心メンバーとしての活動を経て、周防正行監督「ファンシイダンス」で映画デビュー。
以後、周防作品のレギュラーの'内気なデブ'役として知られる。中でも「シコふんじゃった。」は香港で大ヒットを記録。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テンションが出演しているビデオに関する情報はご存知ないですか?