アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはm(__)m

明らかにキャラ作ってるだろ!?って芸能人は誰だと思いますか?
私が最近イタサを感じるのは、さとう珠緒と小沢真珠です。
今後テレビを楽しむ時の参考にしたいので、真偽を問わずよろしくお願いします(^^♪

A 回答 (8件)

面白そうなので私も参加させてください。



私も、#1さんがおっしゃっているように小倉優子さんがダントツだと思います。
以前、小倉さんが今のキャラで成功する前の出演TVを見たことがありますが、結構
太い声で普通のしゃべり方をしてました。
ですから、今の声やしゃべりは完全に作りです。

しかし、テレビというのは、そういうことも受け入れてあえて楽しむのが良いとも思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございますm(__)m

同じく浜崎あゆみも売れないアイドルの頃はあんな鼻声じゃなかったような・・。
「コリン星」の話を始めると、段々辻褄が合わなくなってくる謎は作りだからなんですね!
しかし、ある意味感心します。

キャラを作ってる人が、売れたら元に戻る姿は見ていて楽しいです。
「仮面ノリダー」の中の菜々子さんとか(^^♪

お礼日時:2005/02/18 08:03

私は中森明菜だと思います。


先日HEY×3に出ていて、あまりにもイラついたのでテレビを消してしまいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)

私、HEYX3を見てなかったので何ともわかりませんが、ひょっとして幼児ともアホともとれるみたいなしゃべり方してたんでしょうか?(舌ったらずな感じの)
そうなら、私も昭和の歌姫時代から歌声とのギャップ
に苦しみました(笑)
中島みゆき姐も変わったしゃべり方しますよね・・。

ちなみに私がテレビ消す芸能人は水野真紀です。
あのモゴモゴした舌足らずなしゃべりがダメです。
見た目は清楚で賢そうなのに残念です(ーー;)

お礼日時:2005/02/18 16:44

山咲トオルちゃんとか?


おねえ言葉なのはわかりますが、おかまちゃんではないんですよねぇ。どこまでマジなのか、わかりにくい。味が出たから、そのまま進めって事なのかなぁ? ま、それなりに面白いけど。

金子貴俊クンとか?
言うほど売れてない(TT)し、進んでやるというよりやらされてる感がありますが、応援しております。がんばれよ、金子くん。

華原朋美ちゃんや、釈由美子ちゃんは脱落していきました。キャラ作りは修羅の道なのかも。さとう珠緒ちゃんと小倉優子ちゃんにはどこまで修羅道をいけるか期待しています。がんばってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは\(^o^)/

トオルちゃんですね!
あの人は不思議ですね。
早く結婚して欲しいです~♪(どんな嫁やら・・)

金子クン・・思ったよりダメでしたね。
さんま御殿ではいけるかと思いましたけど。
中々、斉藤暁さんとかぬっくんとか酒井敏也クラスにはなれないのかな?
さんま御殿で言えば、今は亡き伊藤俊人さん、酒井さん、ぬっくん、千里子あたりは作ってる臭いがプンプンしました(笑)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/02/18 15:28

小倉優子が「夜もヒッパレ」に出ていた時の映像が、ネット上でも話題になったことありましたね。

確かにあの映像は声も仕草も今とは全く違いました。
でもどうなんでしょうね?小学生の頃から自分は「コリン星」出身とか言っていたみたいですし、不思議キャラは昔からなのかもしれません。昔の時のが作りで、今が素に近いという可能性もあります。可能性は低いですが。

あと見ていて痛々しいのが元モー娘の辻・加護です。あの甘ったるい舌足らずのしゃべり方が本当のはずがないですよね。モー娘のオーディションの時とかは2人とも話し方は普通でしたから。

質問者さんも仰っていますが、さとう玉緒は確信犯です(笑)
もう30も過ぎているのに、いつまであのキャラで行くんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)

珠緒ちゃんは『プンプン♪』なんて言ってる時のアップがきついですね。
肌のハリがない・・。

優子ちゃんはとってもしたたかそうに見えます。
いつの間にか玉の輿ってありそうな・・。

辻・加護ちゃんですか・・。
ああいう正統派アイドルって大変そうですね(T_T)
いつか本来の魅力を振りまいて欲しいものです。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2005/02/18 15:20

こんにちわ。



最近ではロンハーとかでも暴露してる山口もえですね。本人も計算です、って言ってるし!
さとう玉緒はあの歳でキツイですね…

あ~、あややね(-_-;)
去年か一昨年に友達がラジオで聞いたらしいのですが、あややが「私も去年、成人式やったんですけど~」と、発言したとこで急にCMにはいったらしいです!! 年齢詐称が話題になってますが、実際に聞いていた友達がいたのでびっくり(゜o゜)
…あのキャラもなんだか不自然に思える

この回答への補足

深田恭子ちゃんはどう思われますか?
ホントにあんなにおっとりさんなのかしら・・・。
『富豪刑事』はハマってますね♪

補足日時:2005/02/18 10:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)

もえちゃんですか!成程♪
『マツキヨ』のCMからああいうキャラですよね。

あやや年齢詐称・・確かに10代にしては分別ありそうなんでよね(ーー;)
あのキャラは完全に計算で、本人も納得してぶっ飛んでるのが凄い・・と思います。
彼女は売れてて計算してるから、他の方々とは何か違うと思いませんか?

お礼日時:2005/02/18 10:15

どうなんですかねえ。


でも小沢真珠とか出た当初はモデルな感じで売ってた気がします。
釈ゆみことかも最初不思議キャラでしたけど、もう普通に話してますよね~。
キャラ作らないと使いづらいんですかね。
参考になるかわかりませんが、芸能人の噂とか裏の顔とかが載ってるサイトです。
おもしろいので暇な時にでも是非。↓

参考URL:http://www.uwasa.tv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)

サイト見てきました!おもしろかったです♪

真珠は真正美人系で売ってたけど、クセがある顔だから早々と消えましたよね。
まさか復活するとは・・。
釈さんも「ダウンタウンDX」でボケぶり見たときは驚いたけど、すっかり普通ですね~(~o~)
同じく「ゆりん」っていましたよね?
二番煎じはダメなのかな?よっぽどかわいくないと。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/02/18 03:44

古くは天地真理ですね、自分でも認めてますから。


次に松田聖子の嘘泣き、賞をもらって泣いていたのに、全く涙がでていませんでした。漫才のネタにもなってました。

小沢真珠は、そのままじゃないですか。

からくりボビーの、受け狙いの日本語は作っていると思います。例えば「汗だくの牛丼」(つゆだくの牛丼)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ボビーは私も納得いきませんでした!!
妙に流暢な時ありますよね♪

珠緒はむかつくと言うより、もう・・気の毒になります(T_T)
真珠は・・イタ過ぎて画面を直視出来ません(笑)

真理ちゃんは作らされて・・、聖子ちゃんは自ら作ってた感があります。
今はあややでしょうか?
けど彼女は聡明さが見えるので好感が持てます♪

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/02/18 03:03

小倉優子だなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それはアリかも。
こないだ友近のネタで、仕事中は「クチュン!」なんて可愛いくしゃみしてるアイドルが、終了と同時に「ブエ~ックショイ!!!」なんて豪快にしてるのがあって、つい小倉優子を思い浮かべました(笑)

お礼日時:2005/02/18 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!