プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅野美穂と莉央って姉妹なんですか? 目元とか似ているし、2人とも埼玉出身だから そう思ったんですが・・・

A 回答 (4件)

姉妹ではないですよ。

ただ苗字が同じだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 11:09

姉妹では無いと思います。



菅野美穂さんは弟が二人いらっしゃって、テレビや雑誌で弟について話される事はありますが、妹もいるという話題は出た事ありません。

もし、妹だったらマスコミが騒いだり、ネットで話題になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 09:04

30歳と14歳の姉妹……絶対いないとはいいませんが、あまりいないと思います。



それに、もし姉妹ならそれを隠したりしないと思います。
公式にそういう情報は出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 09:05

他人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!