プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Xp Home環境で、Outlook Expressと、IE7を使用しています。
メールのメッセージ内のリンクをクリックしたときIE7が立ち上がります。
以前まではアクティブウィンドウがOutlook Expressだったのですが、
いつからか、アクティブウィンドウがIE7に移ってしまうようになりました。
その為、Outlook Expressのウィンドウをクリックして、
アクティブを移さなくてはならなくなりました。
普通は、「移っていいんじゃない!」という意見もあると思いますが、以前は確かに移らず、私にはそのほうがありがたいんです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

IE6へ戻したらどうですか?


http://support.microsoft.com/kb/927177

この回答への補足

回答ありがとうございます。
IE7にバージョンアップしたから変わったのではなく、
最初はアクティブウィンドウが変わらずに使えていたんです。
それに、タブブラウザに慣れてしまうとなかなか元には戻れません。

補足日時:2007/05/11 17:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!