電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1 どっちが美人だと思いますか?
2 どっちが好きですか?
3 あなたの年齢
4 あなたの性別
回答して下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

1、この2人なら、断然伊東美咲です。


つい先ほど、コンビニに置かれていた雑誌の表紙を見て、なかなか綺麗な人と思いました。
 松嶋菜々子など、全く比ではありません。
2、やはりこの2人なら、もちろん伊東美咲です
 松嶋菜々子など、私にはどこがいいのか、全く理解できません。
3、40代後半です。
4、男性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんお返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 23:14

1.松嶋菜々子さん(今活躍されている俳優では1・2を競う美人だと思います)


2.松嶋菜々子
3.30歳代
4.男性

 昨日の伊東美咲主演の「めぞん一刻」を見ていないので、最近の伊東さんの演技は分かりませんが、少なくとも以前は松嶋菜々子の方が演技力も上だったという意見を持っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



1. 伊東美咲
2. 伊東美咲 松島奈々子は、夜口を開けて寝ている相。
3. 60代
4. 男
    • good
    • 0

1、松嶋菜々子


2、  〃
3、40代
4、女

年令が違いますよね。しっとりした女らしさでは松嶋の方が上です。
伊東美咲は、何というかフィギュアっぽいというか、キレイだけって感じで好みません。
    • good
    • 0

1.松嶋菜々子


2.松嶋菜々子
3.27
4.女

伊藤美咲さんのお顔はハッキリしすぎて見ていて疲れるからです。
あと演技が松嶋菜々子さんのほうが上手いからです。
    • good
    • 0

1.美人度なら普通に伊東美咲さん。

松嶋さんは芋美人って感じ。
2.伊東美咲さん。
3.24歳
4.男

演技力はどんぐりの背比べ。男性に人気があるのが伊東美咲。
女性に人気があるのが松嶋菜々子。女性は正統派美人を敬遠しがち。
    • good
    • 0

1.伊東美咲


2.伊東美咲
3.30代
4.女性
    • good
    • 0

1、伊東美咲


2、松島奈々子
3、20歳
4、女

伊東美咲は美人だけど、それだけって感じです・・・私の場合は^^;
整形だとかよく聞くけど、松島奈々子は美人とは違うかなぁと。
でも雰囲気とか演技とかは断然松島奈々子の方が好きです。
    • good
    • 0

Re:伊東美咲VS松嶋菜々子



1:松嶋菜々子
もともとは伊東美咲だと思ってたんですけど輝いていたのは電車男の時くらいだけですねその次の危険なアネキはかなりみんなの好感度が下がりましたね。

2:松嶋菜々子
その気だけかわいくて美人な伊東美咲よりいつも美人な松嶋菜々子のほうが好きですね。顔的にも松嶋菜々子のほうが好きですけどね。

3:16歳

4:男子
    • good
    • 0

1.伊東美咲


2.伊東美咲
3.30代
4.男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!