佐藤宏行著の「以蔵のキモチ」(スピリッツコミックス?)って3巻で
終わりなのでしょうか?
話の内容は当然続くもの、と思われるのですが、どこの本屋、古本屋、
漫画喫茶に行っても3巻までしかありません。
なにか事情があり、3巻で終わっているのかなあ・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

途中で、作者が長期入院してしまった記憶が...。

今、別の雑誌で違うの書いてるから
「尻切れかぁ~」て感じです

でも、今週、身体壊されたようで
また、別作品載ってました。
「ピアノの森」ってのだったかな?
を書いてるみたいです。
    • 0

そっか~。

ボケてた~。

ほじゃ~、また。
    • 0

人の揚げ足取るようで申し訳ありませんが、「ピアノの森」は「一色まこと」氏ですね。

彼の場合も未決があったかな?(「花田少年史」はどうなんでしょう?)
「以蔵のキモチ」については、shige_gegeさんのお答えと同じ程度しかわかりませんです。
    • 0