電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在新潟市近辺に住んでいます。新潟では伊勢丹にアニエスベーのファムが入っていますがオムがありません。店員さんに聞いてみたところ、オムのカタログもおいてないし取り寄せもできないようでした。

オムもおいてある最寄のショップということになると、東京か仙台(アウトレット含めると軽井沢もまぁ許容範囲)あたりになるでしょうか・・・

オムのコレクションカタログ等を個人的に手に入れる、さらに注文をするといったことはできないものなのでしょうか? 先日まで福岡にいまして、そのときはオムのショップがあったので良かったのですが・・・

A 回答 (2件)

HPにある「配送は出来ますか?」の回答、

「電話による配送は各ブティックにて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。」
についてですが、

恐らく、電話にて欲しい商品を注文し、商品代引きで受け取るとのことでしょう。
送料と代引き手数料は自己負担かと。

カタログは存在するのか分からないですが、
一度オムを取り扱ってるお店に電話で聞いてみては?

または、ネットオークションで欲しいものが出品されるのを気長に待つですかね・・・
    • 0

「アニエスb」ホームページの「よくあるご質問」の所に書かれていますが、

『申し訳ございません。カタログ販売、ネット販売は現在行っておりません。また、カタログはございません。ご了承下さい。』
となっています。
残念なのですが、現在のところ質問者さんの希望がかなう事はないようです。
ただ、
*「配送は出来ますか?」の質問に対しての回答ですが、
「電話による配送は各ブティックにて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。」
と書かれています。
意味が良く分からないのですが、商品名とサイズが分かっていれば、電話注文が可能なのか?料金は着払いとなるのか?という事なのかな?と・・・。
    • 0