dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵を包む料理について
オムレツ、オムそば、などで卵は、上に乗せるのと包んだのどちらかの方が好きですか?

A 回答 (3件)

料理によって変わります。


オムレツ系オムそばは包み系が好きです
カレーはとろとろの上乗せ系が好きです。

写真は松屋系のオムカレー もう一つはグジャグジャカレー包みです。
「卵を包む料理について オムレツ、オムそば」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 15:33

両者どちらも美味しいと思いますね。


ただ、乗せる場合の方が難しいんじゃないでしょうか。
失敗しないように無難に作るなら包むほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございますそうですよね!

お礼日時:2022/09/16 06:37

ゴチならどちらでもッ!


ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!