アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はフェラチオは気持ちよくて大好きなんですが、最近彼女に実はあまり好きじゃないと言われて頼めなくなりました。なぜ嫌なのか聞いてみたところ、味と生々しいのがつらいといわれました。
彼女がつらいなら我慢してあげたいのですが、してほしいという気持ちも強いので我慢するのもつらいです。

女性は基本的にフェラチオは嫌いなのでしょうか?できれば彼女がフェラチオをすすんでしてくれるにはどうすればいいかアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (9件)

私は彼を愛してる気持ちからしてあげたいと思います。


彼に感じて欲しいからします。
気持ちがなければできないことです。
個人差があるとは思います。
口でされるのは格別なのでされたいですよね、、、。
彼女の愛情は他のところでは感じますか?

この回答への補足

向こうからキスをしてきたりするので、愛してくれているとは思います。
ホント気持ちいいのでしてほしいです。
たまにメールだけでなく手紙を書いてくれたりするところにスゴク愛情感じます。

補足日時:2007/05/15 21:40
    • good
    • 1

 どれくらい嫌かといえば、クンニが嫌、それ以上に嫌だと思います。



 なんていうか、聖水、、、果ては黄金、、、、。

 例えるなら、虫を食べるくらい嫌なんだと思います。 今までしてくれたたのは、それほど嫌なのに、我慢してしてくれてたってことです。 そんな嫌なことをするならば、それなりのご褒美が必要なのではないのでしょうか?
    • good
    • 1

相手がいやな事を、手を変え品を変え押し付けても仕方がありません。


あなたが我慢するしかないでしょうねぇ。

まああえて言えば、相手が何かしてあげないと申し訳ない、と思うくらい満足させることが出来れば、彼女のいう事も変わってくるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

正直言ってわたしはするの大好きなんですが、ほとんどの女友達には引かれますね笑


あんまり好きじゃない女性の方が多い気がしますが、統計を取ったわけじゃないのでなんともいえませんね(^^;)

私の彼は舐めるのが好きじゃないので、質問者さんと同じ立場です。
・・・が、どーしてもして欲しいときは69にもっていったり、彼がMなのを利用して「無理矢理っぽさ」を出してしてもらったりします笑
    • good
    • 0

こんばんは!


実は自分の彼女もその類なので気持ちはよくわかります。
自分もフェラーリされるのが大好きなんですが、彼女には疲れるしアゴが痛くなるからするのが嫌いと言われ頼めなくなりました。
そうすると彼女とのSEXまでもあまり満足しなくなっていきました。
最初は彼女が嫌だと言うからと我慢していたんですが、
どうしても我慢ならなくて、風俗に行ったりしました。
最低かもしれませんが、今は、彼女以外の人とHして発散してます。

完全な逃げのアドバイスになってしまいましてスミマセン、性の相性はすごく重要ですよね。。
友人は前戯中、自然に?彼女の顔の前へチ○ポを差しだし、高速手マンで感じさせれば舐めだすさ!と私にアドバイスくれましたが、試していません(笑
    • good
    • 0

彼女をムードに誘えばいいのだと思います。


要するにその気にさせることではないでしょうか?
強要は絶対に駄目だと思います。私を大事にしてないのって、勘違いされたらもともこもないですからね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

私は好きですね。



好きと言うか、結局疲れちゃうのわかってるはずなのに、ついついお布団の中にもぐってしまいます。彼の素直に感じてる姿が可愛くて^^


できるだけお風呂出た後にして、射精する予定なら、その前日とかに抜いておけば味も薄いし、抵抗少なくなるかも。彼のモノが目の前にある状態でクンニされてると、興奮して自然にしてるときもありますね。
    • good
    • 0

私はほんとよくしますね、自分から。


彼がトイレ(おしっこ)行ってきた直後でもします。
(そんな時彼は「汚いからしなくていいよ」って言うんですが)

セックスでは大好きな彼にいつも気持ちよくさせてもらいっぱなしで、
そんな事ぐらいしかしてあげられないので、頑張りますね。
大きくなったら放置、というのも楽しいですw
(「これどうしてくれるんですかっ!」って彼が言いながら襲ってきたりも)

あなたがセックスで感じまくらせるとかすれば、ある程度は
してあげようかな・・・って思うんじゃ?
あとはそこまで嫌う子ならシャワー浴びて清潔にしてから、
は最低条件かも。
あと口の中で出さないとか。

それでもダメで、どうしても舐めてほしいならば
風俗に走る前に別れて新しい、性の趣味が一致する彼女を
探されては?
フェラしてくれないから風俗、ってきっとその彼女には
耐え難い裏切り、に感じると思うし、余計にフェラ嫌いになると思うし。
    • good
    • 1

なぜ嫌なのか聞いてみたところ、味と生々しいのがつらいといわれました。



味って精液のことですか?何の味でしょうか?
もし、精液の味なら口内射精するのをやめたらどうでしょうか?

また、お風呂やシャワーを浴びてキレイにしてからしてもらうとか、
彼女をこれでもか!っていう位気持ちよくしてあげて、
今度は私が気持ちよくしてあげたい!と思わせるとか。

私はフェラは嫌いではないですが、しなくて済むならしたくないです。
彼がこれでもか!っていう位クンニしてくれるので、
お返しって感じで気持ちよくしてあげてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています