dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年、結婚して12年半経ちます。
妻とはそれなりにあるのですが(週1。本当はもっとしたいですが子供が小さいのも居るので、我慢)
そこで下着の事なんですが、やはりマンネリ気味でワンパターン化してきており下着で興奮と言った感じなのですが、(当たり前ですが脱がせてしまうのですが・・・(^^ゞ)
近所の大手スーパーだと知り合いも多く妻も恥ずかしいそうです。
妻は色以外は私の好みでつけてくれるのですが、個人的には前部分が透けて毛が見えるのが好きです。(^^ゞ
まぁさすがにTバックは妻も抵抗があるようですが、普通にヒップが隠れるもので前が透けているものはどういうところでありますか?
(通販でも可)
カタログとかでは、毛は写っていないのでどういうところに注意して買えばよいでしょうか?

ちなみに夫婦ともに30代後半なんですが、Tバックとか穿かれている奥さんは多いですか?

母としてだけでなく、女としても居てもらいたいと思う今日この頃です。
是非教えてください。

A 回答 (3件)

ピーチ・ジョンのHPを紹介しておきますね。



おそらく、モデルさんが着用していないのが、スケスケのタイプだと思われます、ヘアーが透けてしまうので。

>母としてだけでなく、女としても居てもらいたいと思う今日この頃です。
自分も同感です!

色々な形に色々な色があるので、気に入った形をクリックすれば、白、ピンク、黒など豊富に色があるので、お好みの色をチョイスして下さい。

いつまでも仲の良い、夫婦生活を送って下さいねっー☆

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/shop/list.php?s_conta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>おそらく、モデルさんが着用していないのが、スケスケのタイプだと思われます、ヘアーが透けてしまうので。
カタログなど加工しているか剃っているのかと思っていました。(^^ゞ
よく見てみます。(^^ゞ

>>母としてだけでなく、女としても居てもらいたいと思う今日この頃です。
>自分も同感です!
そうですよね!もったいないと思います。まぁまだ小さいのが居るのでなかなかおしゃれは出来ないですが、一応誕生日やX’masには安物ですが装飾品をあげています。
お互い「昔は~だったのに」と言うことのないようにしたいです。(笑)

妻の方は多少(?)お腹周りのたるみが・・・(>_<)
まぁ子供3人産んでいれば仕方ないかと(^^ゞ

30後半になって妻も積極的になってきたかなぁ。感度も(^_^)v

お礼日時:2007/05/22 17:45

こんばんは。



30代半ばですけども・・・ほとんどの下着がTバックです(笑
はきなれると、これが楽というか何と言うか・・。

あ、ネット通販お薦めですよ。
ここにあるかも・・

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Tバックは楽ですか?
穿いてくれなさそうだなぁ(^^ゞ

ネット通販覗いてきました。セクシー系いいですねぇ。
ただ子供が見たら・・・
もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 23:37

女性物の下着を買ったことがないので不明瞭な回答で申し訳ないのですが


下着については画像の生地の感じを目で見て判断するしかないかもしれません。
同じような質感っぽい物を選ぶしかないとおもわれます。

Tバックをはく奥さんは主に
Tバックを穿くとヒップにパンティーラインが付かないので
スリムなパンツルックを好まれる方が多いと思います。
綺麗なシルエットになりますからね。

これはあくまで自分の嗜好なのですが
ガーターや網タイツなどもかなり興奮しますよ。
装着したままなどかなりのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ガーターベルトですかぁ・・・
妻はしないですね(>_<)
機能的なもの以外はしてくれなさそうです。

お礼日時:2007/05/22 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています