アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めの方は面白かったのですが、途中から面白くなくなりました。
ギャグなのはわかるけど、河内が禿て膝に顔が移動したりとか、
ちょっと行き過ぎになってきました。
そんなもんで、単行本を買わなくなりました。
アタック25?の途中までは見ました。
ある日、本屋に行ったら最終巻が売っていて連載が終わった事を知りました。

今まで集めていた単行本は処分してしまったし、
最終巻だけ買う気も起きないので、ラストまでの内容をお教え下さい。
ネタバレ全然OKです。ラストが気になって仕方がないのです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>ネタバレ全然OKです。



たしか・・・魔王となった敵と戦い、最後に世界が危険な状態になり、
戦士として目覚めた河内が、超能力で地球を救ってハッピーエンド!
だったと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???意味がわかりませんね。パン対決していたんですよね?
やっぱりラストにかけて、酷い展開になったようですね。
初めは面白かっただけに残念です。

お礼日時:2007/05/23 13:57

参考URLの2007年01月15日(月)をご参照ください。


まあ、一言で言って無残な最終回でした。
このマンガ、女の子がカワイクて最初は好きだったんだけどなあ…

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/61/ind …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・読みました。・・・。・・・。
なっ何ですかコレは!?酷い。酷すぎます。
何でダルシムになる訳?はぁ??怒りが込み上げてきますね。
初めの方は確かに面白かったんですよね。
今思うと、ピエロが出てきた辺りから迷走してきたような気がします。

パンタジアとサンピエール(店名あってるかしら?)の戦いはどうなったのか?
今まで読んできた読者を裏切る感じに仕上がってますね。
途中でリタイアして正解だったようです。

詳しいURLをお教えいただきありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 14:10

 多分、「行け!!南国アイスホッケー部」の様に元の路線から逸脱したギャグマンガに移行したかったのだろうけど、そうするには料理マンガとして確立し過ぎていた為、空中分解してしまった・・・と言う感じだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「行け!!南国アイスホッケー部」を読んだ時がないのでわかりませんが、
この漫画もぶっ飛んでるのでしょうかね?
それでも、全然OKな物が多い中、ジャぱんはぶっ飛びすぎて、
全然意味がわからなくなってきました。。。
前半は確実に面白かったので本当に残念な作品ですね。

お礼日時:2007/06/04 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!