dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女と初めてHをしたのですが。

彼女から血が全く出なくて、、、それだけなら良いんですが。

初めてなはずなのにもの凄く気持ちよさそうでした。

初めてでも血が出ないのは聞いていたんですけど…。

一番、最初から喘いでしまうくらいに気持ちが良い事ってあるんでしょうか??

彼女は実は前に…って疑ってしまいます。

ちなみに、半分まで男性器を入れてもの凄く痛かったらしく、途中で中断した事があります。

彼女は、スポーツをかなりする人でそのせいでしょうか??


みなさんの経験上の意見をいただきたいです。

A 回答 (7件)

彼女が「自分は処女だ」って言っていたんですか?


相談者様がそう思い込んでただけってことはないですかね。。。
彼女が自分でそう言っていたのであれば、
仮にですね、本当は処女じゃないのに処女だと言い張った場合、
初めてのフリ(痛いフリ)をすると思うんですよ。
だって最初から気持ちよさそうにしたら処女じゃないことがばれちゃうから。
彼女が最初から感じていたのであれば、
きっと「最初から感じることが出来た処女」なのでしょうね。
私はそんな人聞いたことないですけど、ありえない話ではないと思います。
    • good
    • 0

私は現在中3の女です。


こんな若造じゃ参考にならないでしょうが、とりあえず意見を…
驚くでしょうが、私の初体験は小5です。(あえて何も言わないでください。)

私が始めてしたときは、とにかくその雰囲気と温度とで我を忘れていたみたいでした。
そのために、体すべてがものすごく敏感になっていて、少し触れただけでなんだか気持ちよくなってしまいました。

挿入のときは彼と一緒になれると思いなんだか嬉しくて、その上いつもと違うちょっと強引(?)な彼になっていたので、どんどん攻められている感じで、知らず知らず声が出ていました。

すごく痛いっていうのは、しょうがないと思います。
私も始めはすごく痛かったけれど、彼と一緒になるため!と思い我慢したら、すぐになれました。

結論を言うと!
初エッチでも十分に気持ちいいと感じます!!
    • good
    • 0

確かに最初から全然痛くなくて血も出なくてって方も


結構いらっしゃると思いますよ。たまに聞きますし・・・
パートナーにもよるかな?と。。挿入前に十分時間をかけることで
気持ちもリラックスできて気持ちいいと思えるんじゃないかなぁと。

ちなみに私は死ぬほど痛かったんですけどね^^;
初回だけではなく、数回重ねても血は出てました。
10年近く激しいスポーツはやっていたんですけど。
色んな体質の人がいるので、彼女さんのケースも全然不思議じゃないですよ!
    • good
    • 0

私も中高でスポーツをかなり激しくやっていましたが、


初めての時、血も出ず、そこまで痛くもなかったですよ。
さすがに快感に酔いしれるほどリラックスはしてなかったですが(笑)
緊張してなければ、それもあり得たのかも。

自分でも聞いてた話と違ってびっくりしました。

後は他の人の言うとおり、自慰経験が多少あれば、
気持ちよさは得やすいのでは?

ちなみに、スポーツやってたんなら、
意外と八の字筋が締められるのでは?ギュッと。
私も自然にその筋肉がかなりついていて、驚きでした。
試してみては?
    • good
    • 0

わからないですけども・・・・・



痛くても、痛いって言わない人もいるだろうし、
喘ぐ=気持ちいい、でもないと思いますよ。
あれだけの圧迫感とかそういうので自然と声ってでます。
後、女の子って体がどうこうよりも精神的に興奮して気持ち良く感じることも多いと思うので。
良い初体験を迎えられて良かったんじゃないですかね?^^
    • good
    • 0

人それぞれですよ



僕が過去に出会ったヒトは処女なのに初めてのときにイって
なおかつ潮も吹きました
そのとき 血は出ませんでしたし全然いたがりませんでした

スポーツをかなりするヒトなら 激しい運動によって処女膜が破れることはあります 血が出なかったのはそのせいでしょう

半分入れて痛がってやめた時点で十分 処女か経験が浅いと思うのですが
気持ちのよさと処女かどうか関係ありません
一人Hをやっているヒトならなお更ですが
そんなコトきけませにょね^^;
    • good
    • 0

運動をする女性は、運動中に処女膜が破れてしまう事がよくあります。


処女膜が破れていた場合、抵抗があるものは、筋肉の緊張だけですので、
オナニー等で、自分の性器を広げたり、性感をコントロールできるようになっていれば、筋肉がリラックスしていて、すんなり入る事もあると思います。
ホントの事は本人しか分かりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています