プロが教えるわが家の防犯対策術!

KOF2002を、PS2のコントローラーではなく、ゲーセンのようなスティック?みたいのでやりたい場合は、どのスティックコントローラーがおススメですか?教えてください。もしかしたら、PS2のKOF2002は、PS2のコントローラーでしか出来ないとかだったりはしないですよね・・・。

A 回答 (1件)

PS2のKOF2002はPS1時代のコントローラでもプレイ可能です


というか俺の経験上、
PS2専用ソフトでも、3D格闘ゲーム以外は全部PS1時代のスティックで動かせました。

ちなみに俺は長いこと、HORIのリアルアーケードPS使ってます。
これはPS1時代のものなので値崩れしていて、ハードオフのジャンクコーナーなどにいけば500円とか300円で転がってますのでお勧めです。
ちなみに安いからといって駄目なわけではなく、上質なスティックです。

通な人はリアルアーケードプロ2を薦めるのではないかと思いますが
高価ですし入手困難です。

リアルアーケードPS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/16 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!