アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに髪を栗色に染めたいと思うのですが、どのカラーリング剤がいいのでしょうか?染めるのは初めてで、全然分かりません。ヘアマニキュアはすぐ落ちるし、髪痛まないし、いいと聞いたのですが・・。
お勧めの市販のカラーリング剤があったら、メーカーとお値段とどこに置いてあるかを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マシェリはトリートメントがすごく良くて、痛みにくいです。

700円くらい。
今黒髪ですよね?
自分でやるとあまり染まりませんが、ブリーチしてからカラーを入れると
黒に戻らなくなってしまうので(すぐに色が落ちる)ちょうどいいのかな?

ヘナというのもありますよ。値段は色々、千円以内でもあるし、3千円くらいのもあります。
全然傷んでいないならほとんど染まらないと思いますが・・・。
髪が傷んでれば傷んでるほど、染まりやすい物です。
これは髪を傷めることなく、むしろケアしてくれます。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
これは1回分なのでお試しするといいと思います。

http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
お手ごろで色んなトコにあるのはこれかな。
使うのをやめると元の色に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシェリのカラーリング剤ですか?
今は黒髪です。
染めることについて、全然無知なのでブリーチもどういうことをいうのか全然わかりません。すみません。

へナは聞いたことあります!
薬局で探してみようと思います☆

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2007/05/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!