性格悪い人が優勝

先日、仕事の指示を受けている際、
上司の様子が少しぎくしゃくしていたので
おかしいなぁと思い様子を見ていました。

ふと、下半身に目がいってしまい
見たところ、どうも勃起してしまったようなのです。
あきらかに局部が膨らんでいました・・・
私は何度も仕事の質問をしてしまったため
話を途中で遮ることが出来ず、(上司の勃起にももちろん気がつかず)
ぎくしゃくした態度になってしまったみたいなのです。
30代前半の独身の上司です。

直後は少し気まずい感じもありましたが
今は普通に上司と接しています。

男性にご質問なのですが
女性の服装や髪型など仕事するうえで
こういうのはちょっと・・・ヤバイかも?みたいなのって
ありますか?
また、仕事中に女性と話してて勃起してしまったことはありますか?
どのように隠したり、対処されましたか?

私は胸がEカップなので
職場では胸を強調しないように心がけています。胸元をテープで
とめたり、胸の開いた服は極力避けています。
が!髪が長いため、うなじはあらわです。

上司の勃起の原因はほかにもあると思うのですが
本人には聞けません・・・
私の職場のグループは
女性は私しかおりません。理工系出身の男性が多く、
また、男子校出身の方も多いので、変な表現ですが
女性慣れされていない方が結構多いのです。

どうか、よきアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は女性ですが…



あなたはご自分のお色気で上司が…と思われているようですが、
その可能性も無くはないけれど、男性は自分でも『どうして??』と言うような場面で元気になってしまうこともあるようです。

男性上司のちょっとした言動ですぐにセクハラなどと騒ぐ女性も居るようですが、自分の服装・髪型・しぐさ・言動も気をつける必要はあるかもしれません。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

あなたはご自分のお色気で上司が…と思われているようですが、

確かに。会社なのでお色気とまではいきませんが・・・
あまり知識が無いので
どうしても単純に考えてしまい男性は女性に反応してしまうのか?と
思ってしまいます。

お礼日時:2007/05/26 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A