プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポルノグラフィティ
SPITZ
Mr.Children
RADWIMPS
ELLEGARDEN
↑のアーティストさんのおすすめのアルバムを教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

あえて選ぶなら

ポルノ「foo?」
スピッツ「三日月ロック」
エルレ「BRING YOUR BOARD」

がオススメです。全部良いケド。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティ「foo?」


スピッツ「三日月ロック」
ミスチル「深海」
RADWIMPS「RADWIMPS2~発展途上~」
ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」

です。
    • good
    • 0

ポルノグラフティは知らないので、ごめんなさい。



SPITZ「フェイクファー」
Mr.Children「深海」「Atomic heart」
RADWIMPS「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~」
ELLEGARDEN「My Own Destruction」「BRING YOUR BOARD!!」

ちょっと古いのばかりですが。。。
    • good
    • 0

お悩みになる場合は、まずはやはりベストアルバムがお勧めです。



ポルノ→PORNO GRAFFITTI BEST RED'S
スピッツ→CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
Mr.Children→Mr.Children 1992-1995、Mr.Children 1996-2000
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!