プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前AB型の男性と付き合ってたんですが、ABの人とつきあうのは初めてで、考えている事がよくわからなくて戸惑う事がよくありました。
周りにもAB型の人がいなくて、人から聞いたり、本やネットでAB型の性格について調べていたんです。
そうしたら、ほとんどがAB型男性のSEXは「ノーマルでは物足りない」とか「SEXを趣味として考えている」とか書いてあったんです。

実際、彼とHしてみたら本当に当っていました。
Hの時は人格が変わり、アブノーマル度はする度にエスカレートしてきて、私も楽しんではいたけど、時々ひいちゃう事もありました。
「まだまだこんなもんじゃない」と言っていたのですが、結局別の理由で長く続かず、別れてしまいました。
あのまま続けていたら、どんなプレイをされていたんだろうと、ちょっと気にもなります(笑)

そこで質問ですが、やっぱりAB型男性ってノーマルでは物足りないんでしょうか?
もちろん、血液型で決め付ける訳ではないけれど、今後の参考(?)に統計的に多いのかどうか知りたいのです。
自分はノーマルだよという意見もお願いします。

A 回答 (4件)

50代既婚男性です。


 性格の違いがセックスに表れることはあっても、血液型でセックスが異なることはないと思います。
 人の嗜好や性格を血液型で枠にはめるのはお勧めできませんね。
 そもそも、血液型で性格を診断するというのは、能見正比古さんという方(没後は子息の能見俊賢さんが跡を継いだ)が始められたことで、生理学や遺伝学上での根拠はないけど、多くの人からアンケートを集めたことによる統計学上の価値はある、一つの指針となるものです。
 つまり、「AB型の人にはこういった性格の人が多い」というデータに基づいて、「どう接したら喜んでもらえるか」と考えるときに参考にするのが正しい利用方法だと思います。
 「占い」と混同されたり、抱き合わせで利用されたりすることが多いようですが、血液型による性格診断は、あくまでも統計学上の話です。
 ちなみに私はB型。父がO型で母がB型なのですが、性格診断では
いわゆる「B型」もあてはまるけど、「O型」に近くて「A型」らしい性格だと思っています。
 血液型が何であろうと、同じ相手と同じことを繰り返していけば、セックスに限らず、なんでも飽きてしまうものではないでしょうか?
 それを乗り越えて充実した性生活を送るのは、やはり二人の努力だと思います。
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!
とても参考になりました^^

お礼日時:2007/05/28 12:14

血液型で色々なことを考えないほうが良いと思います。


人間がたった4種類に分類される訳がありません。
血液型占いがもてはやされてるのは日本だけです。
自分の血液型を知らない人は、外国の方には結構いますよ。
ちなみにAB型の有名人は、菊川怜、ベッキー、山口もえ、ケネディ大統領等いますけど。
全員が同じ性格だと思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~
やっぱり血液型は気にしない方がいいですね!

お礼日時:2007/05/28 14:50

欧米では血液型占い自体が人権侵害にあたる行為ですからね、気をつけてください。


日本は島国で単一民族なので人を分ける明確な方法で、尚かつ誰も差別しない方法が求められ、血液型による性格判断や占いが定着したようです。合理的な根拠はありません。

ただし日本では子供の頃から『おまえはABだからちょっと変わってるな」とか「A型だから几帳面だな」とか言われながら育つので、無意識にその型にはまりながら育つ人が多くなっているような気がします。Hがノーマルかそうでないかは時代や社会によって、また個人によって違いますからね、例えば今の日本ではフェラチオは普通の行為だと思われていますが、アメリカでは未だに「破廉恥な」行為ですしね、やる人もいますが少ないです。アメリカ人が日本に来て日本の女の子とつきあって一番驚くのが「日本人の女の子はなんてエッチなんだ!」ということらしいですからね。好きにすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
気をつけます。

お礼日時:2007/05/28 08:22

AB型33才既婚の男です。

この質問を見てドキッとしてしまいました。(笑)確かにH経験最初の頃は単に一般的なHで満足してましたが、経験が多くなるにつれ、大人のおもちゃを色々試したり、アナルセックスをしてみたいと思ったり、車の運転中にフェラしてもらったり、3Pやスワッピングをしたりと…etc、どんどん色んなことをしたり、したいという妄想が増えてきてると思います。人格も昼間と夜でころっと変わると妻にも言われることしばしばです。(汗)
今のところは妻には嫌われていないと思いますが、ほどほどにしたいと思ってはいます。(昼間の自分は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!
AB型には限らない事ですけどね。人格がころっと変わるというところは思わず笑っちゃいました。。
でも、そこが楽しいところでもあるんですけどね。

お礼日時:2007/05/28 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A