プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

良くAB型の男性は自分から別れ話をした際、一切連絡を取らなくなるって聞きますが未だに朝のおはようから仕事終わりのただいままでLINEしてくるのは何ですか?

男性は元カレで4年半お付き合いしていたんですが1年位前から私との結婚を親に説得してたらしいんですが交渉疲れを理由に別れました。
(私がバツイチ11歳年上)
今は親が勧める人と交際しているらしいです。
遠距離なので体の関係とかで繋がっているとかは無いです。
私的には嫌いで別れたのでは無いので出来れば彼と復縁したいので連絡は普通に取っています。
彼の家にある私の私物も処分しないで置いておくと言っていている彼の考えている事が良くわかりません。

嘘か本当かわかりませんが2月に入りまた御母さんを頑張って説得すると言ったり、今カノとは連絡取ってないと言ってますが別れるからとかは言ってません。
彼はどうしたいのでしょうか?

血液型は関係あるかわからないですがこのまま待ってたら復縁の可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

私のおつきあいしていたAB型は。



毎日おはよー
いってくるね
ただいま

毎日かかしたことがありませんでした。

とにかくまめ。
自分という人間を
忘れないように。

うそもとっても上手でした。
会社では頼れる存在。
とにかく人を使うのも上手で
計画能力にたけていて
いいポジションにいました。

口ではなんとでもいえますよ。
行動じゃないのでしょうか?

親なんて関係ないし
あなたが彼の立場ならどうしますか?

反対されたから親が進める人と交際しますか?
    • good
    • 1

可能性は0じゃありませんよ。


でも正妻かどうかは怪しいですね…笑
バツ増やさない為にも、
他あたった方がいいのでは。笑
    • good
    • 0

血液は一切関係ないです。

彼の性格に、
わずかな望みを託しても、彼がどう動くのかは知りえませんね。
親が反対しても、結婚して幸せになった人は山ほどいます。
でも、彼には振り切れない事情があるようですね。
結論は、親を捨てて二人になるなら、貫けばいい。
けど、現実の彼が、親は捨てられないならば、
復縁はないです。
それが、彼がどうしたいかの答えになると思う。
    • good
    • 0

血液型は関係ないと思います。


彼自身が決めることなのに親御さんに負けているわけですから復縁は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A