プロが教えるわが家の防犯対策術!

・ピーってゆう笛?の音から始まる
・男 スピード早め
・同じようなリズムのリピート
・途中サイレンのような音が入る

こんな曲わかりますか?(>_<)

A 回答 (3件)

Young Leek / Jiggle It? Swizz Beatz系の曲は煽りとサイレン音が多いですから。

サイレン音と言えばSwizzなんで。Swizz Beatz関連の曲を聴きまくればアナタが探してる曲があるはず。
    • good
    • 2

サイレンって何のサイレンの音かわかりますか?


パトカー?救急車?消防車?
    • good
    • 0

違ったらごめんなさい、自信はないです。



笛の音と、スピード早め、同じようなリズムのリピートから、
2PAC がLIL MOとフューチャリングした「Niggaz Nature」かなと思いました。
でもサイレンのような音は??なので違うかもしれませんが・・。

http://www.mora.jp/package/80311556/006069490840 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらちがいました(><)

お礼日時:2007/05/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!