プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクオスのRシリーズのLC-42RX1Wを使っているのですが、
音割れがひどく、特に重低音のときにひどいです。
テレビ・ゲームに関係なく、音割れするので、
耳障りで困っています。
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

全アクオス共通弱点に最悩ますかたへ

めーかー責任なので 早めの出張依頼を
ご購入家電屋に 文句を言うのは おかと違いです
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
これは、不良なのでしょうか?
メーカーに言えば無料修理手当てですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010436/CategoryCD …
ここ視てください
機種は違いますが 部品は80%共通です
    • 0